2017.04.06 実戦報告




どーもです、ハルっこであります(`・ω・´)ゞ

今週末は色々と用事がありまして打ちに行けず…

先週木曜日の出来事をちょろっとお伝えします!www


2017.04.06(Thu)


夜の20:00前に地元のマイホに寄ってみましたw

稼動は0www site7でのデータチェックしてなかったので、とりあえず回数の履歴を見てみると…

 2516番台 約3,500G BB13 RB10
 2517番台 約5,500G BB16 RB16

という2台が目につきます… ポチポチと特賞履歴を見ていくと…!!!

2516番台の1回目のBBでハズレ確認!www はい、どーもありがとうございました☆

勝確です(`・ω・´)



結果




ね! 簡単でしょう?wwwww

投資が700枚まで膨らんでますが、投資が止まるまでベル確率がめっちゃ良かったんで助かりでしたわ(1/10切ってるレベル♪)www ま、言うても貯玉無制限なんで、あんまり関係ないんですけどねw

我慢の甲斐あってバーサスモードを射止めて、ゾーン抜けで止めました
(完全に意味不明www)



【結論】
 楽しかったです!www




出目特集♪


予告音時に中押ししてきたので、入り目を少し紹介しちゃいます!

 V-BB:(中押し尖ベル狙い)予告音♪+消灯なし+メテオストライク 


中押し時は、消灯なしでの1st停止時のアツい目は…4コマ滑りのチェスチェ停止くらいですねw 他の停止形は、中段ベルなら「ベルorV-BB」、それ以外ならチェリーの可能性が残りますw しかもベル否定時で2ndに右を選択すると、結局最後までチェリーをフォローしなければならないので、この打ち方の場合は左2ndが面白いかとw

で! この1st上段尖ベルで消灯なしなので「チェリーor」なんですけどw 普段できない「単V付きのチェリー」を落としてみましたら… ふぇっ!? めちゃくちゃぶっ飛んで行っちゃいましたけど!? いわゆる「大至急2確」ってやつですね、把握しましたwww

しかし…左中段にリプでなく、そこまで行きますかw 最終的に右中段にリプレイで、予告音がなければ「通常出目」ですよ、ソレw

おまけに連れてきたのがV-BBとかwww なるほど、1枚役E重複なのね…ハズレ形になりやすい、っと


 V-BB:(中押し尖ベル狙い)予告音♪+消灯なし+メテオストライク 


中段ベル…だいたいベルwww 消灯した場合は左2ndで赤7中段ビタしてみたりするんですが、消灯なしはそれこそ「超ベル」なのでw 右2ndしたら…ふえぇぇぇえっ!? 「超2確」!wwwww

ってか、V-BB成立時の「予告音+消灯なし」って、10%くらいじゃなかったっけ?w マジでビビるしwww


 7-BB:(中押し尖ベル狙い)予告音♪+3消灯+スラッシュ3 


1stで「チュン♪」したので、左2ndでチェリーをフォローします! 黄V下段以降に狙ったら…上段BAR停止で2確! 右上段に7止まるかなぁ~なんて狙ったら、豪華に下段に鎮座されましたwww ゲチェナ停止はBIGかな? かな? 要検証でありまするw



この打ち方は、条件付き2確などが多い感じですねw 予告音なしなら「チェリー否定」なので、通常時でも楽しめそうですが、①のように通常出目で入る事も…

 ・1枚役E重複で通常出目をとりやすい?
 ・REGのメイン契機が1枚役E重複
 ・REGとV-BBの制御は、類似である可能性が高い

上記理由より、通常時に中押し尖ベル狙いをするのはちょっと億劫な感じですw ハルっこ的には予告音時に楽しむ程度にしておこうかと思いますw




ちょっと内容が薄いですが、今回は堪忍したってくださいw

では、またお会いしましょう♪ アデュ!




コメントの投稿

非公開コメント

光り輝く『楽しかったです!』

メルキオールさんへ

更新お疲れ様です^ ^
仕事帰りの309枚履歴発見いいですよねー岡本も最近よく拾えてます笑
ハズレ履歴だろうとは思って打ち始めますが、間違えて14枚役3回とったんじゃないか?って一応疑ってかかりますが、大抵偶数挙動で設定2だよねーって安心します笑

バーサスモードいいですなぁー、破壊力に病みつきになりますわー
私は土曜日買い物途中1時間ほど回してバーサスモードで+1200枚、日曜日夜4h稼働無抽選モード(?)が長くて-1200枚なんだかなぁーという結果でした笑

①の左単Vチェリー落としですが、ハズレでもVまで滑ってきませんか??ブランクが下段に停止するイメージが無いのですが、変則押しあまりしないので、なんとなくですが笑

②は変則押しベルハズレV-BB確の王道リーチ目ですね( ´ ▽ ` )、消灯無しのベル超濃厚からの裏切りがまたいいですわー

中リール7変則押しでも、上段にスイカが停止する形は成立ゲーム気がつかないパターンも結構あるので

7ー瓜
ー7ー
ーーー

この形でREGももありますよねぇ!
変則押しも通常時成立ゲーム察知完璧にできるか?って言うと尖ベル狙い含めどの位置でも難しい!が結論かなぁと

んじゃ左なら成立ゲーム察知が完璧にできるのか?っていうと。左リール第1停止では無理で2リール組み合わせないと。。。察知完璧にするなら左7下段ビタ順押し中リールBAR枠内。7テンパイしてボーナス確定。Vまで滑ればVorスイカでコレが一番ボナ察知率が高いかなぁと思いますが、ビタ毎ゲームはキツイし中リール毎回BAR枠内に狙う作業。面倒いし出目が単調過ぎてツマンナイです笑

ということで。どこ押しても楽しい!バーサス最高です(*´Д`)

お返しw

> 岡本さん

いつもコメントありがとうございます!

> 309枚履歴

ですですw でもたまに310枚とかもあるので、実際には2回余分に14枚役取ってるケースもあると思いますがw あとはレアケースですが297枚とかねwww こちらは間違いなくハズレなので、ある意味安心です♪

> ①単Vチェリー落とし

ハズレ時は左尖ベルが範囲内なら、中段尖ベルが基本なので、このケースは「通常出目」でございますw ブランク下段というよりは左リール「中段リプ」で小役以上なので、中・上段尖ベルから左・中段リプで2確かと思います!

7-瓜
-7-
---

この形ですが、REGあります。成立Gを完全に見抜くという観点であれば、中押し赤7狙いも可能ですw 但し、上段赤7ビタ必須ですけどね…

個人的にはビタを駆使するのは予告音発生時の1st(押し順にかかわらず)、予告音+左上段赤7+消灯時の2nd(中リール)、赤7中段テンパイ(スイカ上段テンパイ)時の3rd、あとはフラグ判別時くらいですかねw

毎ゲームビタするほどの体力は…もうないし、それは確かに面白くないでしょうねw

ピーワ☆

お疲れ様です!!

Pワ掲示板での、優しいメルキオールさんの書き込みみて胸が熱くなりましたぁぁぁぁしかも、同じタイミングで同じ作業をしてたかと思うと(笑
バーサス愛たっぷりですわー

ちなみに岡本の方は自分用に使ってたエクセルデータ(確率計算など用)を人様に見せれるように細工しただけなので作業時間は小一時間ほどです(笑。大して手間かかってません

Pワのニヤケる瞬間の書き込みの返答(なぜココで!笑
>予告音+左チェリー落としの上段赤7(消灯不問)から、中リールにチェスチェを狙いますw
(1)チェスチェ停止→REG
(2)滑って上段V停止→V-BB

チェスチェREG強めですよね、右の停止形にもよりますが
滑ってV-BBは知りませんでしたーというより今まで経験ナッシングです(笑、さすが7上段狙いマスター☆いやマイスター(師匠)でしたね

ちなみにチェスチェが早く止まった形で
7瓜-
鐘桜再
再再-
この形だとBIG濃厚で

7瓜
鐘桜
再再B
これだとREG濃厚(というより確定?)
じゃないですか??

>297枚獲得履歴の件
実は、BIG中の14枚役を15回?だったかな??ちょっと失念しましたがいや計算すればわかるのですがメンドイ(笑 とると297枚意図的に作れたりします!何のためにそんなことをやるのか?というといやがらせ以外の何物でもない(笑  もちろん実践したことも無いので空想のお話ですよ~、というより牛丼一杯分を自爆してなんのためになるのか(笑

>個人的にはビタを駆使するのは予告音発生時の1st
これすごく同意です!
予告音は精度高くしたほうが、ドキドキわくわく増しますが、通常時は多少ファジーな方がへっ?な展開になりますし。色んな出目見れますからね楽しいですよねー

終わりに、、、、職場のお姉さまヨリ。。。岡本の書き込みがメルキオールさんに対して冷たい!!って言われてしまい改めてコメント見直し反省しております(´・ω・`)
先日の4/2実践データですが、岡本読みで設定1と寒いコメントしてしまいスイマセン。。。改めてデータ見ると5も強いし、実際自分でもその内容なら先ず捨てないですネ(ボーナスめちゃ引けてるし笑)どうも、設定低めに読みがちなもので失礼しました。m(_ _)m

お返し♪

> 岡本さん

コメント、ありがとうございます!
しかも、互いのブログに同じ事書き込むというwww

> 演出一覧

自分用に作ってあるところがスゴいですw ハルっこ的には「帰ってから雑誌で確認しよう、うんw」ですもんwww
あ、ちなみに私も作業時間は20分程度ですw

> 中「チェスチェ」

中リールの滑りコマ数によりますが、中リールがビタに近いほどREG確率が高まりますw 予告なし時、適当に押してチェスチェ出現時は、体感では五分五分ですね☆

> 滑ってV-BB

チェスチェに限らずですが、中リールが盛大に滑るとその時点で小役orV-BBっぽいです! 中・上段Vはテンパイ小役がリプレイなので「リプorV-BB」! 中・中下段BARから3~4コマ滑りの中・下段赤7はV-BBの2確です、多分(4コマ滑りは間違いないです)w

> 中・チェスチェ1コマ前

まず右・下段BARは経験上REG確定ですねw そして右・中段リプはバリブ(Bリ◇)を除けば経験上V-BBです(バリブの形のみREG経験ありです)w 右バリブでもハサミ打ちならBIGな気がします(ハサミ2確から中・下段リプはV-BB優勢)

> 297枚

それなら、309枚でやめとくでしょうwww

> ビタ駆使ポイント

通常時はファジーに打ったほうが楽しめますしw 唐突にリーチ目降ってくるし♪ 

> お姉さま♡

お気になさらずw お心遣い、痛み入りますm(_)m まぁ4/2に関しては…微妙ですねw あれだけツール結果が分かれちゃうとね~ 機械が分からんのに生身の人間に判る由もないわけでしてwww なら高設定だと思った方がハッピーになれますよね♪

設定を低く見積もるのは、シビアに立ち回っている証拠なので、その信念というか考え方は曲げないでくださいね! 私は楽観的ですし、「バーサスなら設定1でも愛で勝てる」とか本気で言う人なのでwww

ご連絡♪

メルキオールさんへ

お疲れ様です☆
K観光の栄〇吉店バーサス8台に増えてます☆
いいなぁ~(笑

以上っ業務連絡でしたっ!!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク