スポンサーサイト


2017.03.30 実戦報告


はいどーも、ハルっこである(`・ω・´)ゞ

年度末…忙しかったです…組織変更などに関する改修が多くてw
とりあえずキリは付いたので、新たに2017年度として頑張ります!

今後もどーぞよしなに☆

って訳で(←どういう訳で?w)、約10日ぶりにバーサスと戯れてきました♪
言うても平日仕事帰りの実戦なので、あまりゲーム数は稼げませんでしたけどねw

2017.03.30(Thu)
名古屋のお店に行こうか、地元のお店に行こうか…とまぁ、悩んでも仕方ない事で悩みながらw 最近帰りが遅かったので、実戦終了後すぐに帰宅できる地元のホールで打つことにしましたwww

19時前に到着したわけですが…設置6台で稼動0!www

いや、逆にどうしようか迷う訳でしてw とは言うものの、月末の平日に高設定に期待できるわけもないのでw

 3,083G
 BIG10 REG10

履歴を見る限り、ハズレは出てませんがw 当日一番まともな台に座ります(`・ω・´)

・・・・・

・・・・・・・・・・


いやぁイイですね~バーサス♪

リール停止音、消灯音、予告音…かっこいい!

7図柄…超かっこいいっ!!!



最初の予告音で、自分の目押し精度をはかるべく左単V狙いを…チュン♪

ふむ…たまにはVを挟んでみますか!


チュン!&ピン! ←テンパイ音ねw


ハルっこ的には滅多に見ない、ヴベスのトリプルテンパイwww ま、スイカでしょうけどw

万が一の直入賞を避けるため、中は赤7を狙って…

 ①V-BB:(ハサミ打ち)予告音♪+3消灯+SL3 


ふえぇぇっ…ハズれたーよ!



って感じで、色々な事を満喫してきた次第ですwww



BIG中の3連V停止が、当たり障りのない数値で落ち着いてますが…コレ、かなり荒れました!

序盤の5回のBIGで3連V停止が0回!

6~9回目のBIGで3連V停止が2回ずつなんですよ~www 

久しぶりだし、ボナ繋がってたし、RT中よくハズレるんで打ちましたけど…普通ならベル確率も良くないし、BIG5回消化時点でポイする感じですねw



んで、翌日も打ちに来たわけですがw こちらは見せ場なく終了(´・ω・`)



また総括しますが、3月も何とかプラスで終われました♪

<< 続きを閉じる <<

出目特集☆

今回は変則押しが多いです!
「中押し尖ベル狙い」…構想は持ってたのですがw 岡本さんの一言で実践する覚悟(?)を決めましたwww

 (中→右)予告音♪+現状2消灯 

尖ベル枠上~上段に押して、滑って上段スイカ停止は実戦上「スイカor」です! って事はコレは…!?
 ↓↓↓↓
 7-BB:(中→右→左)結果3消灯+スラッシュ3 

なるほどね…中押し赤7狙いと似た感じですね! 把握しましたよ~☆


 RB:(中→右→左)予告なし+3消灯+スラッシュ3

「中・上段尖ベル停止 = ハズレorボーナス」なんですが…変則押しの左上段BARは、経験上「小役or」(こぼし含む)なので、コレはリーチ目なんでしょうね~
コレ、右枠下に赤7がいるんですが…結構盛大に滑って行ったように見えましたがw RBでは止まらない系?


 V-BB:(順押し)予告音♪+消灯なし+メテオストライク 

狙えばブランクが揃ったヤツですw しかしまぁ予告音+消灯なし+4コマ滑りのブランク下段の時点で「99%超でベル」でしょw でもそこに残された1%が…これですからね! 単V狙い、ヤメられません☆


 V-BB[VG中](逆押し)予告音♪+現状2消灯 

⑤で引いたBIGのVG中です! 2確は間違いないはずで、結果特リプだったんですけど… この目でRBってあります? リプレイの形だけ見ると、「特リプorRB」だと思うのですが…どうなんでしょうか?


 V-BB[VC中](順押し)予告音♪+消灯なし 

で! ⑥で引いたBIGのVC中ですwww 特リプ集中ゾーンに滞在してた模様w
普段は狙わない「左枠下赤7」で、ソコで止まった時点でやっぱり「99%超でベル」だと思う訳ですよwww いや~楽しいッスゎ☆


 7-BB[VG中](逆ハサミ打ち)予告音♪+3消灯 

別口のVG中w 右→左の時点で、ハズレを覚悟したんですが、念のためREGの可能性もあるから…と中リールに赤7を… って、普通そこに赤7止まらないんですけどっ!? (普通=枠下にぶっ飛んでいきます) ほら…やっぱり音楽止まったし♪ 打ってる本人だけが判る「BIG確定目」、素敵滅法です~☆


今日の出目はココまでっす(`・ω・´)ゞ

<< 続きを閉じる <<




と、まぁ久しぶりに打って思ったこと…

バーサス、最高っ!!!


知ってましたが、再認識ってことです☆

では、今回はこの辺で…アデュん♪


コメントの投稿

非公開コメント

尖ベル狙い公開楽しみにしてましたよ♪

メルキオールさん、おはよーございます^^
ご多忙だったようで、久しぶりの更新ですね!
そして久々のバーサスとの再会は、久々に会う家族みたいな気持ちになります(私はねw)

「バーサスは家族である」
(意味不明ww)

尖ベル狙い、私も少しやってみました!
メルキオールさんが仰っていた通り、サクサク打てますね。
予告音無し限定ならば、チェリー落としより効率良い感触です(^^)
高設定確信したあとのブン回し用だったり、気分転換で打ち分けたりと使えそうです。

出目に関しては変則押しはそこまで複雑な制御ではないと思うので、他の箇所や逆押しの知識が流用できるかな?と思います。
④ですが、変則押しで左上段バーはたぶん小役orですよね。
ハズレ時は枠上で止まるか、7上段までスベると思います。
そして、右上段スイカ/バーでのリーチ目は、おそらく「REGorVbig」で大丈夫かな?かな?w

⑥の「逆押し中段リプテン」は個人的に特リプしか出て来たことないのですが、良く見ると右上段バー→中上段7に置き換えると、そのまま左上段7が止まってもおかしくないですよね…(^^;
(RBなら中中段に7がスベりそうな気もしますが…)
特リプ以外が出現した際には報告致します(^^ゞ

新年度もお互いに仕事&バーサス頑張りましょう\(^-^)/

バーサスは家族である!

メルキオールさんへ

更新お疲れ様です!久しぶりの家族の再会、、、10日ぶりでしたか!

ちなみに岡本はVベスのトリテンは必ず、チェスチェ狙いに行きます(笑
ここら辺は打ち手の嗜好によるものが大きいと思いますが
中チェスチェ止まってもヨシ、Vまで下りてきてもヨシ、スイカが上段に止まるとチョット不安になりますが(笑  下段にとまってお得な15枚♪

1日目はBIG5回で3連停止無しですか・・・・そんなこともあるんですねぇ、内容的には2な感じしますが。RTが微妙だったら即捨てですわー
1700GでBIG9は嬉しい勝利ですねぇ

2日目は・・・(´・ω・`)

尖ベル狙いいいですねぇー
1枚約の実践データ集計(1月~3月まで実践の黄V狙いで1枚役どれだけ回収できるか!?)が終わったのでさきほどホール行ってきて、色々な打ち方やってきましたが、やっぱりバーサスどこ押しても楽しいですね。変則押しの作りこみもしてあるところがバーサスが面白いって言われる理由の1つなのかもですね

V10さんの左上段7停止の斜めスイカを再度確認するために打ってきましたが、第一停止BAR中段ビタちょっとハマりました。

⑤はREGなさそうですが、中リール7付近だとRBもあるのは当然ですが、それ以外ならJACリプ2確のような気がしますけどね、どうなんでしょ?
⑦のJACリプ初見です!やっぱり右上がりに揃いますよねー

やっぱりバーサスいいですよねー最高っ!!

>V10さんへ

バーサスは科学であるも笑わせてもらいましたが、バーサスは家族である!これも爆笑しました。
そのうちバーサスはキャベツであるとか・・・言い出さないですよね?

左7中段からのハサミ打ち右下段7狙いしてのスイカ判別してきました
結果ですが、ブランクまで滑ってきての平行スイカありましたよー
右枠下に7は停止しなかったのですが、もしかしたら7枠下に停止したら2リール確定リーチ目なんじゃないでしょーか?

新年度入りましたので皆さんも仕事&バーサスがんばりましょー(^^♪

返し

> V10さん、岡本さん

いつもコメントありがとうございます!

> 「バーサスは家族である」

まぁ嫁みたいなもんですからねw 家族と言っても何の問題もないし、全く正論ですわwww

> 尖ベル狙い

時間効率がいいですね!淡々と打ちたい時にオススメかもしれませんw ただ…私自身この打ち方をすると何故かハマる傾向にありまして(´・ω・`) 実際にはリーチ目などの検証があまり進んでないことも事実ですw

> ④右上段スイカ/バーでのリーチ目は「REGorVbig」?

なるほど…そんな法則が…さすがです!如何せん尖ベル狙いするとハマる傾向に(略

> ⑥逆押し中段リプテン

逆押しの場合は私も今のところは特リプばかりですがw REGあるかも…と思った理由の一つとして、中押しチェスチェ中〜下段狙いの停止形があるのです。上段V停止でリプorですが、右中段リプ停止時は特リプorREGなのでw

> 左中段赤7+右枠下赤7

んー…記憶がいまいちはっきりしませんが、スイカもあるんじゃなかったかな? 宿題にしますw

> 新年度もバーサス頑張りましょう

そうですね、お互いに頑張りましょう!

バーサスはキャベツって…(爆笑)

メルキオールさん、岡本さん、おはよーございます♪

そうそう!
メルキオールさんが仰っる通り、中押し~中段リプテンはREGありますよね。
「予告音+中上段7」は1確ですが、そこから直接REGを揃える(つもりはないんだけど、揃っちゃう悲しさw)のは可能ですもんね(^^)
逆押しだとどうなんでしょうね?
私は右→中だと、特リプ以外でリプテンはしない予想なのですが。

で、「左中段7+右枠下7でスイカ」ですが。
岡本さん、私を信じて!w
だって、他の箇所はともかくチェリー落としハサミは、私のメインの打ち方ですから(笑)
止まるんです、マジで。
左中段7からは、「スラ1で斜めスイカ」「スラ2で平行スイカ」「予告音+ビッグバンで平行スイカ」という矛盾が、右の停止型に関わらず起きます。

バーサスで「左バー上段&単V上段以外はヘコス、ナメスの判別不可」となる理由について、仮説を立てました。

「左下段スイカのみ、平行・斜めがフラグ通りに揃う」
※左枠下7からはスイカ揃わないはずなので、実質バー上段&単V上段に限られます

つまり、左中段スイカは1ラインなので当然として、左上段スイカからも出目での判別不可。
違うかな~??(汗)

あと「左中段7+右枠下7」が出る理由について、もう1つ。
ハズレたらREG濃厚かと思っていましたが、その形って下段に特リプもテンパイしてるじゃないすか(忘れてたけどw)
故に、残念制御でもないと。

以上、バーサス科学のコーナーでした(^^) (笑)

Re: バーサスはキャベツって…(爆笑)

> V10さん

こんばんは!コメントありがとうございます~☆
今回の科学のコーナーも色々な考えが浮かんで楽しいです♪

> 中押し~中段リプテンはREGありますよね

「予告音+中上段7」も1コマ滑りまでならBIG確定ですけど、それ以上の滑りは右リールでドキドキできるおまけ付きです!www 私も逆押しのREGは左下段受けになると思うのですが、それはREG入賞する場合の話なので…入賞できない箇所を押した場合、どうなるかは把握してないッスw 経験だけで言えば、V10さんの予想と同じく逆押し中段リプテンは特リプだと思ってます!

> 「左中段7+右枠下7でスイカ」

揃った事あるような気がします…ただ、右は狙ったわけではないので、何コマ滑ったのかorビタで止まったのかは分かりませんw 宿題にしておきます(`・ω・´)

> 仮説「左下段スイカのみ、平行・斜めがフラグ通りに揃う」

実に興味深い説ですね! コレも私の検証リストに大至急入れておきます! 検証したいのは左「スリベ」(枠上2コマ単V)ですw

> 「左中段7+右枠下7」の特リプ

確かにそうですね~完全に見落としてましたw ただ、右の下段受け=V-BBでの特リプなので、左リール中段赤7はビタでないと拝めないw 難易度高いですよ!www

バーサスはキャベツである(衝撃

V10さん&メルキオールさんへ

順押しスト&7上段狙いメインなので
左7中段右枠下に7停止した記憶が無いもしくは闇に葬られているのでサッパリです!(笑

ついつい左中段7右上段ブランクから勝手に推測してしましましたが

おそらくV10さんのコメントの方が正しいと思われますー!!
なにせ岡本、左7中段全然詳しくないため(笑
メルキオールさん同様に宿題にしますー

もしかしたら、斜めスイカと平行スイカで揃う制御が逆になったりする可能性あるかもですね!それだとバーサスの新しい発見が!科学向上しさらなるバーサスの楽しさ発見できそうな予感がしますぞー

ノーベルバーサス賞ものの発見になるかもしれません(笑

仮説要約しますっ

①左下段スイカ時、平行・斜めがフラグ通りに揃う(リベスはスイカ無し)
②左中段スイカ時、平行・斜めの判別不可
これは実証済みかと

③左上段スイカ時の制御
 わかっている範囲で。
 →右上段7&右上段ブランクは平行スイカでも斜め揃いする
 わからない部分
 →右枠下7の時のスイカフラグが??押した位置次第なのかフラグ制御によるものなのかが不明

こんな感じでしょうーか?
岡本もちょっと打ち込んできますー

ちなみに左、スリベ(単V枠上上)からも黄V下段や右中段7と同様な制御な気がしますが。こちらもよくわかっていないので宿題にしますー

訂正。。。

コメントがおかしいので訂正。。。すいませぬ。

誤)順押しスト&7上段狙いメインなので
正)順押しスト&7上段狙いはあまりしないので

誤)ついつい左中段7右上段ブランクから勝手に推測してしましました
正)ついつい左中段7右上段ブランクから斜めにスイカ揃った時に平行スイカフラッシュが出たので勝手に推測してしまいました

大したことない訂正ですいません><

バーサスはキャベツではない

> 岡本さん

コメント、ありがとうございます!

> 斜めスイカと平行スイカで揃う制御が逆になったりする可能性

以前どこか(Pワだったか?)に書いたのですが、私の予想としてはハサミ打ちで右の枠上3コマ〜枠内赤7は、平行or斜めに関係なく斜めテンパイを取るのではないかと思ってます。右V付近は普通だと思いますが、ブランクを狙った時があまりピンときません(´・ω・`) ブランクの場合は2コマ上も2コマ下もスイカ(BAR)なので、内部通りにテンパイしそうな予感です。

> 左「スリベ」も他の上段スイカと同様

問題が2点…
1) 左枠下赤7ビタを強いられること
2) スイカ成立時の予告音選択率が低いこと
ま、根気強く頑張りますかwww

バーサスはキャベツ説、キッパリと否定される(爆)

こんにちは~(^^)

>メルキオールさん

>「予告音+中上段7」も1コマ滑りまでならBIG確定ですけど、

Σ(゜Д゜)シラナカッタ…w
そうなんですね!?
HANABIでは遅れ時に良くやるんですが、バーサスの中押しはあまり経験ないので、そこまで知りませんでした(汗)
勉強になります!

>「スリベ」

そうですね!そこは私自身、ほとんど経験ないので興味津々です。
(以前4コマスベり単V上段が見たくてやったことはありますが、めんどくさいので即ヤメww)
あとは3連V狙いから黄V下段停止時の振り分けですかね?
じゃあ私はコチラを担当します(楽だから 爆)
予告音発生時は勿論ご勘弁を(>人<)

>左中段7から下段受け特リプは要ビタ

Σ(゜Д゜)シラナカッタ…w
それだもん、忘れて当然だし出ないわけですねw
でも、左中段7からハサミスイカテンパイは、よく考えてみたら平行でも斜めでも、全て「特リプとのWテンパイ」になるんですね!(開発者凄っ)

>岡本さん

納得していただいて良かった!
実は昨日も「左中段7+右枠下7」の平行スイカが出現したので(っていうか最近打つたびに出現しますw)、ただのスイカが揃った画像撮ってしまいましたよ!(爆)
絶対隣の人に「なんだコイツ??」と思われたよーww
P-ワに投稿しようと思ったけど、解決したからヤメときますゎ(^_^;)
誰得?な画像だしw

ちなみに昨日は打ちはじめの履歴も良くなかったけど「愛は設定1を救う!」と訳のわからない気合いでバーサスに着席(笑)
投資282枚(6K)からストック機並みの連チャン→ハマりを繰り返し、1K枚到達からストック大放出!
ほぼ一気に2K枚強吐き出して、回収3335枚でした♪
小役確率、3連停止、上下段揃い、VG中のハズレもボーナス確率と共に↑↑
BB中に中段揃いもハズレも引けなかったけど、設定1じゃない(?)バーサスに私が救われたようです(笑)

でも、先日沖ドキで10スルー(天国上がらず)を喰らって、夕方からなのに8人の諭吉さんとお別れしたばかりなんですけどね(チーン)

Re: バーサスはキャベツ説、キッパリと否定される(爆)

> V10さん

コメントありがとうございます~♪

> 「スリベ」

了解ですw こちらは私が担当いたします(`・ω・´)ゞ

> 左中段7から下段受け特リプは要ビタ

最近は赤7下段狙いもしてないので、全然見てないですw 予告音が鳴った時に狙えないのが玉に瑕ですね(´・ω・`)

> ほぼ一気に2K枚強吐き出して、回収3335枚でした♪

すばらっ! こういう瞬発力も持ち合わせてるから素敵ですよね、バーサス様は☆

> でも、先日沖ドキで10スルー

打ったことない…すげー出てるの見ると「わーすごいっ!」とは感じるけど、「打ちたい!」とは思わないw 現に一度も打ったこと無いし… 私的に一番最後に打ったAT、ARTってなんだろう…と気になって機種一覧を眺めてみたw 「アラエボかっ」って思ったけど、これストック機だったwww となると…初代獣王が最後だな(´・ω・`)

キャベツじゃないよね(´・ω・`)

あぁ、やっぱり、バーサスはキャベツじゃないですよね。メルキオールさんに言われ目を覚ましましたよぉ。。

って冒頭からキャベツ話題ですが

昨日、予告音左7枠下ビタ狙いしてきました!
これ面白いですねー!Vまで滑って来たら1確じゃないですかーーー!めっちゃ気持ちいいぃドヤVテンさせてきましたよ笑
ってV上段から2度ベル揃いましたけど。。。目押しが正確なら1確!ベル揃いで(´・ω・`) ショボーン
お前にビタができるのか?をバーサスに試されてるようで面白かったです笑
一コマ早いとチェリーも取りこぼすのでビタリスト向けな感じですね

んで、本題のスリベからのハサミ打ちスイカですが、右下段に7狙うとやはり右上段ブランクから平行スイカでも斜めに揃いました!
仮説は程度正しかったみたいでー

まだ、岡本がわからないのが7枠下の時のスイカの条件。これ多分ですが右7下段に狙うと必ずブランクまで滑りそうです。7枠下ビタだとビタ止まりして、平行にスイカ揃うのかな?ということでまた、宿題にしておきます( ´ ▽ ` )

V10さん3000枚勝利おめでとーございます!やっぱりバーサスタイム(?)の破壊力はヤバイですよねー内容からすると1じゃなさそうでしたが??バーサス打っていて最高に気持ちいぃー時間味わえたみたいでーなにりよです笑

おなじアクロス機ですが沖ドキはヤバイ!!あれ人間ダメにするマシーンですよ。私の身近にも沖ドキ中毒でホールに貢いでいる人がいます。。。32G内連チャン繰り返しを味わうと人として楽しすぎてダメになりそう

なので、私は触らないでいます笑

しかし3000枚勝利いいですねー、やっぱりこういう過激な出玉があるから魅力的な1つですよね!ということで『バーサスは過激である』名言でましたよ!!!

覚えておいてね★

やっぱりメルキオールさんのブログコメント蘭いいなぁー

祝レスあざっす♪

メルキオールさん、岡本さん、ありがとうございます(^^)
久々に♪road of victory(でしたっけ?)も聞けて最高でした!
アレ、子供の頃やったRPGのラスボス戦のBGMみたいに聞こえるのは私だけ!?(笑)
到達感を盛り上げてくれますよね~♪

沖ドキはね、ヤメた方がいいっすよ(笑)(^_^;)
他のAT,ART機に比べて客層が幅広いんで、そこそこ拾えたりするんですが、リスクがパネェww
GODシリーズ以上かもしれませんね(汗)
あれはホールの貯金箱ですゎw

初代獣王~♪♪
私には人生初万枚の思い出の機種です~
平日に大花火で稼いだ金を、週末獣王に全部ぶっこむっていう破滅的なことをやってました(笑)

岡本さんの「枠下7ビタ~3コマスベり単V上段で1確」いいっすね~♪
4コマスベりだと「スイカor」になるけど、3コマスベりなら1確。
これはチェリー落としの「枠上7ビタ~3コマスベり下段7で1リールビッ確」に通じるものがありますね。
※「チェリー落としDDT記事」参照っすw

こういう法則、「左中段7+枠下7」の平行スイカテンパイが出るか否か、にも関係してると思うな~
私は基本右フリーなので何コマスベったかは確認してないのですが、私はしょっちゅう出現して、岡本さんは全く出現しないとなると、やはり「押した位置」で出る・出ないが決まってそうですよね。

あと、右だけでなく、左も要検証ですな~
私は「左チェリー枠内押し」のアバウト打法なので(7割くらい中段チェリーで押してるかな?)、例として…
・3コマスベりだと「平行揃いのまま」
・2・4コマスベりだと「平行→斜め」が起こる
・またはその逆
といった法則もあるかもしれません。

まだ上段スイカの法則検証中なのに、また仮説立ててしまいました(汗)
皆さん、良かったら検証ご協力お願いしますm(_ _)m ww

そういえば…

名古屋のお店の方、バーサス増えてません?
前は5台だったような…

ふ。ふえてる!!!

名古屋のメルキオールさんのマイホ増えてますね!!7台になってるーわおっ!

やっぱり増産の噂はホンモノだー(?)
多分新品なはずですよー、自分もホール行って確認しましたがツヤツヤバーサスさんでした笑

V10さんへ
3連目の曲でした??名前は失念。。。あのラスボス感ただようBGMいいですよねぇー
でも、個人的には2連目と高速揃えの方が好きですねー笑
颯爽感漂う感じ♩2連目は特にお気に入りです★


沖ドキはホールの貯金箱で間違いないです!笑

7枠下の仮説の件了解です笑
左リールが関係してくる!意外とあるかもですね!
ちなみに。黄V下段のスペシャリスト(自称)の岡本ですがこちらは多分7枠下からは揃わないと。。。。多分!?

コメントありがとうございます!

【岡本さん】

コメントありがとうございます!
残念ながら(?)キャベツとは違いますがねwww

> 左枠下赤7ビタ

そうですねw 基本的にボナ時はビタor3コマ滑りで停止するので、白黒はっきりさせたい人向けな印象ですw …なので、私は実はあまり好きではないんですwww ちょっと前、隣の人がやってたんですが…予告音左枠下赤7からベル…あなた、それチェリーフォローできてないからね! って心の中で叫んでましたw

> 本題

なるほど、検証ありがとうございます! って事は「左上段スイカ」という括りで良さそうですねw V10さんの推測力にも脱帽です! あとは枠下赤7狙いと、ブランクを狙った時の挙動でしょうか…週末の宿題ですね、把握しました(`・ω・´)


【V10さん】

> Road to Victory

ですです♪ 3連目はストーリー性のある曲で好きです! 最初に聴いた時は「もっとノリの良い曲が良かったなぁ…」なんて思ってましたが、今では虜ですw 個人的にはRT終了時の音楽が一番のお気に入りです! まぁしかしバーサスは打って良し、聴いて良しですな☆

> 初代獣王

初打ちで推定5だったんですが、全てのタイミングが噛みあわず6万ほど負けたんです(´・ω・`) それ以降、完全にAT、ARTは打たなくなりましたw 多分ハルっこが持っている属性的に向いてないんだと思いますw

> 左リールの検証

チェリー落としの話しかできませんが、左リールで制御が逆転する事はないと思います。順押しなので、内部通りに揃いますが、逆転現象は記憶にないですw

【ご両名】

ってか名古屋のマイホ、増台したの4/4なんですけど!? チェック早いなぁwwwww ちなみに私の地元では増台した店舗は見当たりませんでした(´・ω・`) ただ最初6台設置→5台に減台してた店が、前回の入替で6台に復活してました!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
