スポンサーサイト


2017.02.19, 21 実戦報告





こんばんばん!そろそろ本気で花粉対策を講じないとヤバい、ハルっこでございますw 去年は注射を打ちまして、それはもうマスク無しで過ごせたので快適でしたよ☆ ま、バーサス打つのは屋内なんで…いや、開店待ちの時に支障が出るしwww

とは言うものの、注射よりバーサスを打つことを優先してしまうんですがねwww

日曜日(2/18)にお遼さんと名古屋の某店に遠征してきました! それこそ、もはや通勤だわw

2017.02.19(Sun) 名古屋KグループW店 ▼内容を確認▼


先日の土曜は、5台中2台がBIG30回オーバー&合算確率1/150を切ってたので、この2台を避けて並んで打てる2台を確保w そんな理由で台を選んでていいんでしょうかねwww

いいんですっ! 愛で全てをカバーします☆

さて、並んで打ち始めて…あーーーーっ!!

データ表示器(BIGMO)のマイデータ開始するの忘れたwww コレ、楽なんですよね~ 最後にQRコード読むだけで、詳細データをずっと保管できるんで(サイトセブンの店舗情報から閲覧できるデータは長くても一週間くらい)

って、上のデータ器をポチポチしてたら…朝一からやらかしましたwww

予告音なし+消灯なし


まー今更どうしようもないしねw 一縷の望みに賭けて赤7を…






20170219_01.jpg

止まったし!wwwww

そんなこんなでw 幸先の良いスタートを切れましたwww

1,000G 経過時点



朝から、RB多めッスけどコンスタントに辺りを引いて、10時頃には早くも“Road to Victory(RT3連目VG曲)”が聴けて♪ すこぶるご満悦なハルっこでございますwww

小役などの確率は結論を出すほどのサンプル数ではありませんが、ベル分母13台に収まってるし、RT中のハズレは今のところ文句無しですね~

2,020G 経過時点



別に油断とかしてないんですけど、こういうの突然やってくるからなぁ…
“こういうの”
およそ10:30~13:40にかけて、
 332 REG
 331 BIG
 330 BIG
 365 REG
 138 BIG(←累計2,089G)

強いて言えば、コイン持ちが悪いよな…w BB中の3連V停止も少ないし…よもやの1を覚悟しなければならないのか!? ずるずると続く投資…断ち切りたいw

3,000G 経過時点



“続:こういうの”
上からの続きでw
 093 REG ←復調すると見せかけて…
 210 REG
 464 REG
 420 BIG(←累計3,276G)

投資は950枚に到達…BIG間1,000Gオーバーとか言ってますけどw でも最大でビッグ間2,000オーバーしたことあるから全然へっちゃらですわ☆ ツレ打ちだから、余計にハマりが苦にならないというね♪ それに今まで逆の「突然」をたくさん経験してるんで、全然OKwww

ってか急にスイカがよく揃うwww この1,000Gで29回だってさ♪ …いや…ハズれて下さい、もう少しw

5,000G 経過時点



来た! 来ました~バーサスモード!
 158 BIG
 023 REG 2連
 099 BIG 3連
 019 BIG 4連
 063 BIG 5連
 025 REG 6連
 080 REG 7連
 141 BIG(←累計4,202G)
 058 REG 2連

ボーナス確率も持ち直して、BB中の3連停止もちゃっかり偶数値にw メイン小役のベルだけが悪いままなのですけどねぇw 差枚も、この連チャンで一気にプラス域に転じました!





とか言うと、コレですわwww

 363 REG
 200 BIG
 239 BIG
 551 BIG(←累計5,613G)

差枚はまたマイナスです(´・ω・`)

この後は「500ハマってプチ連チャン」を3回ほど繰り返しましてwww そういうキンパルみたいな挙動要らないッスよ!w

それでも最後までしっかりと打ち続けた結果…

9,281G 最終結果



すごいぞバーサス様! マジで素敵滅法☆

何が起こったかと言うと…
RT1G目にBIG成立(※)
ラスト1,000Gくらいで特リプ3回成立

※ VC(RT前半)で予告音発生時は、基本的に左に単Vを狙うのですが…1G目に予告音が鳴って…
予告音+消灯なし






!!!!!







…激熱w 消灯してもどこ狙うか迷うのに、RTの1G目に出られたら…マジで1分くらい悩んだ挙句…

こうやって確定してからの…


7-BBありがとうございます!


面白い打ち方ができずにスミマセンです、はいwww

今月の累計差枚数も、一気にプラスに戻せました~♪ あとは、どれだけ伸ばせるか…ですね! あ、この日のスランプグラフはこんな感じですw


▲2/19実戦を閉じる▲

2017.02.21(Tue) 同じホールW店 ▼内容を確認▼


お仕事を定時で切り上げて「お仕事」です!www

到着しましたが、外3台は稼動中でございますw

・外1 (稼動中:約2000枚持ち)
・外2 (稼動中:約1500枚持ち)
・中央 (稼動中:約3000枚持ち)
内2 前日ハズレ有り(差枚微△)
・内1 特筆なしw

…なるほど、そのドル箱使ってるぜ組の末席に加わればよろしいのですね、把握しましたw という訳で、前回の教訓(?)を活かし4箱使ってる台の隣に着席です!

ちなみにこの段階で、BB中のハズレが確認できているのは「外カドの1台のみ」でしたw


さてさて…投資150枚で消灯なし+リプメテオがV-BBを連れてきてくれました♪

BIG中の3連停止が2回…はいいんですけどねw RTのハズレが意味不明www いくらVC中ハズレは設定差が小さいとは言えコレはw
VC 18G消化 ハズレ0(!)
VG 20G消化 ハズレ4

ちょっとぉー…全く分からんぞwwwww ま、徐々に謎を解いていきましょうかねw


…………しかしまぁ………回らんw


下皿飲まれて追加投資する時、ふとデータ表示器に目をやると…200程度しか回ってない(RT込w) いやぁ最近小役が付いてきてないとは思ってはいたが、今ココで最大限に発揮しちゃってますねwww とりあえず、判断材料が無いのでもう少しBIG引いてVG消化してから考えよっ!

とか思ってたら、存外あっさり答えが出たwww

2回目のBIGでハズレ
5回目のBIGでハズレ

バーサス様…ハズレは1回でいいのよ?www 通常時のベルを頂戴、ベルを!w

だってベル100回の時点で、回転数1,563Gっすよ? やりすぎですw



とは言うものの、そこはバーサス様! しっかりと何かしらのお返しを用意してくれているから好き♡


この日はボーナスとスイカが上ブレして、差枚的にも+500枚オーバーできました♪


あ!こんな入りパターンありました!

7-BB:予告音+消灯なし

コレ…DDTの記事で「特リプの2確」とか言っちゃいましたが、特リプ入賞せず7-BBが出てきましたw 消灯なしでも激熱目の場合は第三リールをしばしおしっぱなしで出目を楽しむ(フラッシュを予測する)ハルっこですが…この時ばかりはドキドキ感というか、むしろ疑心暗鬼な感じw それが好きな変態さんなんですけどねwww 結果は安心のビッグバンでした♪
(※DDT記事は加筆修正済です)


もう一個♪

V-BB:(VG中)予告音+中押し

VG中の予告音は中押しが多いですw いつものように赤7を上段にティッ! ってーーーー止まったしwww ビタor1コマ滑りまでならBIGの1確です♪ 右上段に赤7止まったら、左は3連V狙って1枚役を取りつつ豪華な目が見れるなぁ☆ なんて思ってたら、枠上停止www 1枚役E+V-BBが確定しましたw

蛇足ですが「変則押し時の右リール下段リプレイ」は1リールBIG確定です! 中押しでも逆押しでも有効なんで、知ってるとアツくなれるかも!?

▲2/21実戦を閉じる▲

出目特集♪ ▼内容を確認▼

V-BB:予告なし+3消灯+スラッシュ3(順押し)
20170219_02.jpg
中リールが良い味出してますw 中リールにこの辺りを狙うと、2リール停止時点で出目が全部チャンス目になりますwww 特に予告音+中リール枠上尖ベルビタ止まりは、結構ドキドキできますよw リーチ目を形成するとV-BB比率の方が高いです(経験上)! 

7-BB:(VG中)予告音なし(順押し)

VG中の予告なし時は、通常時と同じようにチェリー落としして、赤7中段まで引き込んだパターンを楽しんでます☆ 7-BB時にチェスチェ狙っても、なかなかこの形を取ってくれないのにwww 適当に押したら降臨されました!

V-BB:予告音+3消灯+スラッシュ3(順押し)

衝撃でしたわwww コレってリーチ目? …じゃないですよね? BARが枠下まで落ちる系? 単V付近の法則、全然理解が追い付いてないです…ただ、右下がりにV7Vって並ぶと、経験上RB濃厚だったんで確定した時はドキッとしましたw

RB:予告音+3消灯+スラッシュ3(順押し)

中リール枠上にスイカ停止の時点で「あー、残念w 次行きましょう、次!」って気にさせといてからの、ゲチェナ降臨! ある意味、逆転パターンみたいで驚いたし、素直に嬉しかったッス♪

⑤V-BB成立後:1枚掛け(ハサミ打ち)

完全にお遊び要素ですw V-BB成立時に右上がりに赤7を揃えられるのはお伝えしてますが、実は右下がりにVも揃えられますwww
 1:左・中段ブランクビタ→4コマ滑りで3連V停止
 2:右・下段にVビタ
 3:中・中段にVビタ
ちなみに、Vの告知ランプが点いているので「右下がり4連V」でございますwwwww

▲出目特集を閉じる▲



今回はこんなとこッスね~w 今月は一時はどうなるかと思いましたが…何とか闘えてます!

2月も残り少し、上乗せできるように頑張ろっ♪


ではでは今回はこの辺で…アデュ~☆



コメントの投稿

非公開コメント

花粉仲間発見☆(笑)

メルキオールさん、おはようございます♪
ヤバいっすね~花粉(>_<)
私はまだ体が必死に耐えている状態です。
一度おっ始まると98%継続の「くしゃみRUSH」
天井が近付いております(笑)
今年は顔面スプレーを試してみようかなー、なんて考えております。

いきなり「あっ…(汗)」でスタートしたんですね(笑)
で、その後にお遼さんと「うぉぉーっ!」と歓喜の雄叫びですね(^^)
ツレスロは、やらかしのダメージ半分、喜びは2倍になるので、本当に最高です♪

ところで、前回の記事で左中段7+右下段7は7BB確定?とありましたが、たぶんそうですよね。
私はハサミなんでそこそこお目に掛かれていますが、今のところ100%「スイカ・ブランク・7」が獲れています。
順押しだと制御が違うとは思うのですが、そうであって欲しい!

そして、前々回のコメ欄でメルキオールさんに推奨していただいた「徹底的にハサむなら、左上段7→右枠2コマ上V」を予告音アリの時に実践しております…が、やっぱりボーナス成立時に右「ベスリ」は一度も止まりません(泣)
予告音アリなんでリプ重の可能性も0だし、予想はしてだけどやっぱり「2殺」かも(苦笑)
もうちょっとやってみますね(^_^;)

それにしてもメルキオールさんは浮気せずにバーサス一筋でプラス収支に持ってこられるとか、本当に凄いです!
私もそうありたいと願望はあるのですが、いかんせんホール状況が一途な想いを許しちゃくれません(笑)
なので、私の想いはメルキオールさんに託しておりますので、これからも頑張ってください!
応援してます!

Re: 花粉仲間発見☆(笑)

> V10さん

コメント、ありがとうございますっ!

V10さんも花粉症ですか!? お互いつらい季節ですなw
確かに一度くしゃみし始めると高継続ですよねwww
注射、マジでおすすめです☆ 市販の薬とか買うなら絶対注射の方がコスパも格段に良いですよ!

> いきなり「あっ…(汗)」でスタートした

そうなんですw その後は歓喜と言うか、お遼曰く「マジずるいやん、ちゃんとしてw」 確かにwww
コメントくださる皆さんと、いつか並んで島占拠して打ちたいと切に思います!

> 左中段7+右下段7は7BB確定?

ハサミ打ちは間違いないでしょうね!順押しで普通にスイカをフォローすると、まず1枚役はカバーできないですが、それでも右下段に赤7が止まる…此は如何に? やはり中リールのブランクをこぼした、と考えるのが一番しっくりきますよね!

> 中段「ベリス」ハサミ打ち

コレですが、隣のハサミ打ちプレイヤーがUNIVフラッシュしたので、ちら見したら「中段ベリス」でした!残念ながら右の枠上や中リールがどのリプレイか、また単独か1枚役E重複かは判断できませんでした。でもその後、同じ方がV-BB成立後(リーチ目見逃してましたね、私は気づいてたのですがw)の3枚掛けプレイで再度中段ベリス出てました(そして、見逃してましたw)ので、単独V-BB時にも出ることが確認できました! ってことで、いつか出ますよ☆右はゲチェナ(中or下段)狙いの方がいいのかもしれませんね…

> 浮気せずにバーサス一筋

結果が伴っているって理由もありますけど「バーサスが楽しすぎて他の台に興味が沸かない」ってのが本音ですねw V10さんもバーサス一本で結果が残せる…そんな状況になるように祈ってます!w

花粉~

メルキオールさんへ

更新お疲れ様です~いつもながら楽しませて読ませてもらいました~
設定2っぽいですね両日ともに!安定の優良ホールですなぁ
羨ましい限りです。
記事内容に出てくる、7下段、尖ベル中段ビタで2確だとかそういうのも混ざっていまして、まさに岡本好みな内容で♪

出目特集ですが③はリーチ目ではなく通常出目ですね
リーチ目は中リール下段7かと思います、上段7はNGなはず。。。
右リール中段BARもちょっと左BARと単独Vでは制御が違うみたいで現在リーチ目探ってるところです(笑

④はBIG確定リーチ目かと思ってました。
中リール中段リプレイ。右リール下段7はリーチ目構成すれば左どの箇所でもBIG確定なんて個人的に推測していたのですが・・・・うむッ違うみたいで。でも左上段BARの時はBIGで間違いなさそうな感じです!(笑

⑤の小ネタ好きです(笑
中はビタ必須でしたかね???ビタしないと中リールにリプレイが止まりそうな感じではありましたが


北海道は花粉飛ぶ気配が感じられない一面雪景色ですが、いつ春が来るのだろうと待ちわびております。
そうそう、北海道の人って花粉症少ないんですよねぇ。社会人になってから内地に10年近く住みましたが。内地の人は花粉症の人多すぎ!!(笑

あ!岡本は花粉症じゃないので皆様の苦悩が共感できずです(ハイ
北海道に来ていただけると快適な毎日過ごせますよ~

Re: 花粉~

> 岡本さん

いつもコメントありがとうございます!
そうですね、超優良店ですw ただ「全2」ではなく時折「1」も混ざっているので、カウントや店舗状況などはしっかりと見守りたいと思います!

> 7下段+尖ベル中段ビタで2確

こうやって未だに新たな発見をすることがありますからね、バーサスはw だからいつまでも楽しく打ち込めるのだと思います! おまけに私の場合は、左に狙ってない箇所がまだたくさんあるので、検定切れるまで存分に楽しめますwww

> ③は通常出目ですね

あーwやはりそうですかw てか右・中段BARでも中・下段赤7ならOKなんですか? ふぇぇ…
以前RT後1G目に予告なしで「左上段単V+中下段赤7(滑り)+右枠上赤7」で消灯もフラッシュもなし…いや怪しいスイカの並びですな~とか思いながらも、自信がなかったので、チェリー落とししたら7VVの大V字が出て(1消灯フラッシュなしw)「入ってました」かましましたwww ま、REGでしたけどw それの派生系みたいな感じですかね?

> ④はBIG確定リーチ目かと思ってました。

個人的には左中段赤7時以外の右下段赤7は信用してませんwww データの通番でメモしたので(いつ、どの消灯・フラッシュでフラグが何かなど)、通番の番号がずれている可能性はあります。が…チェスチェ狙いの場合、経験上赤7時はスイカテンパイ(中段or下段)ハズレを取ることがほとんどなので、やはりREGだったのだと思いますw

> ⑤の小ネタ好きです(笑

多分ビタだと思います。意図して上段に押したことがないので、なんとも言えないですが…上段押しの場合、岡本さんの推測に同意で上段に止まってしまいそうな雰囲気ですw

> 北海道の人って花粉症少ない

花粉が飛んでないですもんねw いつもこの季節は「北海道に移住したい病」が発症しますwww
ちなみに、今は風邪でダウンしてます…鼻がずるずるで花粉かと思ってたら、喉が痛くて「あ、風邪かw」みたいなw 岡本さんも季節の変わり目ですし、体調崩さないようにね☆

お大事にしてくださいな(´・ω・`)

メルキオールさんへ

左単V上段からの、中リール7狙って滑って(2コマ以上)7枠内に停止で2確なはずです(多分

左リール押した位置次第だと思うのですが、順押しで左単V上段停止時(もちろん左1コマかビタ停止)、中リール7狙いはビタ止まりか1コマしか滑らないです。多分左が1コマ滑りの時は中リールビタ。左がビタ止まりなら中リール1コマとか。。。そんな感じじゃないかと思うのですが。岡本単V狙いについては、スイカこぼすのが怖くてビタ挑戦できず。どうしても単Vを枠上と上段の間ぐらいに狙う癖があるので
どっち押したかよくわからないのです(苦笑
メルキオールさんに検証してもらえれば(オイ

ちなみに順押しなら7枠下停止でスイカorボーナスですねーこれもチェスチェと同じで、順押しスイカ下段テンパイなだけでスイカorボーナスになりますよん。ハサミ打ちならチェスチェ同様に下段にスイカ止まってもハズレありますッ!

④のリーチ目はそんなに検証もできてないので(笑
多分REGで間違いないと思いますよん、というより、フラッシュ等もデータ取りしているのですね。すごいッ
左上段BARなら

B--
-再-
--7

この形になれば中リールどの位置でもBIG確定だと推測しています

風邪ひいてしまいましたか・・・お大事にしてください
特にこの季節はインフルエンザとかもあるので。岡本は体調万全ですが!体大事にしてスロット仕事に頑張りたいとッ(笑

おはようございます!

メルキオールさん、お身体の具合はいかがでしょうか?
お仕事のほうは仕方ないとして、「夜勤」のほうはお休みしてくださいね(^^;
月間収支もプラスになったことですし、上乗せ分は来月に繰り越ししましょう♪
お大事になさってください。

そんな時にバーサスのお話をするのもどうかと思いますが(笑)どうしてもご報告しなきゃならんことがございまして…

昨日は所用アリで夕方から稼働したのですが、
着席1G目予告音→チェリー+通常目(3消灯スラッシュ2)
「ま、まぁ一応オスイチチャンスだし♪」ってことで、次G予告音ナシだけど中押しバー中段に狙って7上段停止。
「お?まだあるね♪」
右リール上段に7を目押しっと。
「テンッ♪」←テンパイ音ッス
のわーーーっ!入ってたーーーっ!!Σ(゜Д゜)

で、その後は少しハマってはプチ連チャンのキンパルモードに突入(笑)
最終的に+840枚で終わることができました。

おしまい♪

…いやいやいや、終わりませんっ(`◇´)ゞ

昨日はいつも通りのチェリー落としで順押し・ハサミ打ち混合で消化していたんですな。
で、出たんですよ!
順押しの「中段7テンパイ+右下段7」が!
(右フリーで)
嬉しくて「これは是非画像を残さねば!」と思い、スマホを取り出してから…ちょっと待てよ?と。
私の脳内VTRを巻き戻します(キュルキュルキュル~)

「…君、スベったよね?」
30秒程語り合う、私と右下段7。
あ、もちろん脳内会話っすよ(笑)
右下段7が「いや、スベってませんよ(汗)」と言い張るので、7BBを直接狙いにいきました。
「7!7!スイカ!」
………………。

はい、長くなりましたが「左中段7+右下段7」は共通だったというご報告でした。
バーサス、やはり深いっす(>_<)

あ、ハサミ右ベスリが2殺否定の情報提供、ありがとうございます!
いつか出せるように頑張りますっ
( ロ_ロ)ゞ

返し

岡本さん、V10さん!コメントありがとうございます~♪
ご心配いただきありがとうございますm(_)m 今日(月曜)仕事行ったら…多分悪化しましたwww 土日の二日間でティッシュ3箱空けました…風邪だけでなく、花粉も同時にきてるようで、まさに地獄ですorz...

しばらくはバーサス様はお預けです(´・ω・`)その間は養生しながら、活字で楽しむことにしますw

>岡本さん
やはり「左上段単V停止時」は、中は基本的にあまり滑らないですよね…赤7でも一緒なんですねw アレですね、どなたかがおっしゃってたチェスチェのスイカが上段か枠上かでハズレかリーチ目か…に通じますね☆ この件は復活後検証しますw

左上段BARは…お願いしますw あ!お遼さんにやらせようかしら、予告音時にBAR+右に赤7狙ってるから(←

>V10さん
バーサスのお話、ありがとうございます!目を閉じれば、その光景が鮮明に浮かび上がります(ビョーキw) 非リーチ目+スラ2のチェリー重複ですか!? 4%引きましたねw こうやって意表を突いてくるからなぁwww 勝利もしっかり手にできたようで☆ おめでとうございます!

そして左中段7+右下段7(順押し)でRBでしたか…多分右中段ビタだったんでしょうか…それより上に押していれば、上段に停止することが多いのでw 情報ありがとうございます! ハルっこは「迷宮入り」させるのが好きなので、右は「①下段赤7ビタ」「②下段BリVのBARビタ」「③下段BリブラのBARビタ」とかで無理やり楽しんでますwww
衝撃だったのは、「中段赤7テンパイ+右上段赤7でユニバフラッシュ」で7-BBというとんでもない出目に一度だけ遭遇した事があります! 右は適当でしたが、多分②に該当して4コマぶっ飛んできた…けど届かず!残念! みたいなwww
コレをもう一度みたい(できればユニバフラッシュで)んですが、なかなかお目に掛かれませんw 基本的に順押し中段7聴牌+右上段7はRBでしょうが、右4コマ滑りに限ってはBIGな気がしますw

こんにちは♪

>メルキオールさん

P-ワ掲示板に書こうと思いましたが、スレ違い&長くなりそうなので、コチラにお邪魔しますw
すんません、撮っちゃいました(^_^;)
「超普通」ww

どうやら中中段ビタ以外もイケそうです。
岡本さんのブログから「中リール第一停止のテーブル表」をご覧ください。
(岡本さん、めっちゃ活用させていただいてますw)
成立後なので「単独REG」のテーブルで良いかと思いますが、バー枠上からの「2コマスベり」と、下段Vからの「4コマスベり」でも中段にバーを引き込むことがわかります。

バー枠上はギリギリ7上段まで引き込めるのでコチラもフラグ判別に使えますが、スイカ溢すので敢えて狙う必要はないっすね。
しかし下段Vは、「リプ+2消灯メテオ」の次G等に使えますね!
下段V揃いと右上がりバー揃い、中段チェリー付きのカッコいい揃い方を両方フォロー出来ます!
スイカはフォロー出来ませんが!!ww
体調が回復されましたら、是非!!

それにしてもテーブル表を見ていると、「押した位置による停止パターン」に美しい法則性があるんですよね。
仮説ですが、この法則性は第二及び第三停止にもあるんじゃないかと。
メルキオールさんがP-ワ板で仰っていた「左・中リールのスベりコマ数が、右リールの停止型に影響する」というのは、その可能性はかなり高いと私も思いました。
でなければ、これだけ多様なリーチ目を、テーブル制御を使わずに生み出すことは出来ないのではないかと。

いやぁ、仮説立てたり検証したり、私達科学者みたいなことやってますね(笑)

「バーサスは科学である」

名言キタコレww

Re: こんにちは♪

>V10さん

>長くなりそうなので、コチラに

いえいえ、ガンガン使ってくださいwww
「超普通」とかねw もうネーミングがセンスの塊すぎですわ☆ 

中押しの制御表(手元にあったりしますw)、私も改めて確認してみました…確かに2コマ&4コマ滑りもありますね!完全に盲点でした!
…が、やはりスイカをフォローできないのは痛いですね^^; 15枚ですからねw

テーブル表を見ると、開発陣のこだわりと言うか、一種の「遊び」なのかもしれないですが、何と言うか…「スロット好き」感を感じずにはいられないですね! 例えば中押し赤7狙いにしても、ハズレ時に枠上・中段に押した時は中段停止なのに、上段で押すと枠下まで潜るとか…普通はそんな面倒な制御にしたりしませんてwww 目押し中級者から上級者まで、それぞれの楽しみ方ができるようになってると感じますw いや、むしろ上級者への挑戦なのかもしれませんねwww

ほんと、開発陣の皆さんと一週間くらい語り合いたいです!w

体調心配してくださってありがとうございます! かれこれ一週間、やっと復調気配ですw ので! 今週末はガッツリ愛でてきます(`・ω・´)

「バーサスは科学」…名言ですなw そして強ち間違ってないという☆
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
