スポンサーサイト


2017.02.11~17 実戦報告


どーもです(`・ω・´)ゞ ハルっこでごぜぇますw

今週はなかなか時間が取れずに…もっと打ちたいのに!w

前回の実戦報告から一週間ですが、打ったのは三日間のみ…
そして「大負け」「負け」「勝ち」www

ただ設定状況が悪いのではなく、ハルっこのバイオリズムが悪いだけらしいのでw 何とか踏ん張りたいと思ってますwwwww

ぶっちゃけ、お伝えするほどの内容ではありませんので…足早に結果だけwww
2017.02.11 (Sat) 名古屋市KのW店 ▼展開▼
前日に打ったのが仮に高設定だとすると、差枚的に据え置きもあるかも!? なんて淡い期待を胸に、平日の出勤と同じ時間にいつもの電車に揺られながら「出勤」ですwww

整理券番号は79番…んー、前回の週末の時が75番だったんで、だいたいこれくらいなんだなと把握w バーサスは問題なく取れました!

ちなみにこの日はエヴァ芸人の「桜 稲垣早希さん」が来店されるようでw


ハルっこ、エヴァ好きなんですが芸人さんはさっぱり分かりませんwww あ、ちなみにファッションリングしてるんですけど「ロンギヌスの槍」ですw 実にどーでもいい情報ですな、すんませんm(_)m



んで前日の台の前に来て…しばしフリーズ…
・前日最終出目(中押し)

 ↓↓↓
・当日朝一出目


えー!変更? 前日最終の回転数は動いてないんで、店員さんが回したことは間違いないんですゎ… って事は、昨日のはやっぱり高設定だったんですね、把握しましたw

ま、言うても「設定5 → 設定2」でしょ?w 十分戦えるし! とか、高を括って座ったのがいけませんでしたwww


紆余曲折を経て最終的にはこうですw


見るも無惨w 華々しく散ってきましたwwwww BIG確率 1/500 とかね…ベルが辛うじて設定2、スイカとか悲惨なレベルw

BB中の3連V停止が抜群だったので、継続して打ってましたけど…マジでそれだけでしたw ソコは出玉に直接影響しないから、適度でお願いしますm(_)m

というか…最初に感じた違和感というか、フリーズした自分を信じて勇気を持って別の台に座る事ができていれば、もっと違う結果にかっていたのでしょうねw 意固地になって同じ台を打ち続けたのが完全に裏目になっちゃいました…反省です☆

▲この項目を閉じる▲

2017.02.15 (Wed) 名古屋市KのW店 ▼展開▼

懲りずに来ましたwww だって設定2多いんだもん♪

この日はいつも一緒に打ってるツレ(通称:お遼さん)とは別のツレ(通称:ほむほむ)と仕事あがりに現地で集合です!w 別に予定していたわけじゃないんですけど、早めに仕事にキリを付けて…

LINE にて(細部省略w)
ハルっこ
「今からキ○グ行ってくる(`・ω・´)」
ほむほむ(30分後)
「駐車場です!隣空いてます?」

こういう仲間が増えるの嬉しいですわ☆ まだバーサス勉強中というか、スロット久しぶりらしいんで、ハルっこの記事で是非通常時をマスターしてもらわないとねwww ほむほむ、残念ながら負けちゃいましたけど…バーサスは堅いぞ!w

で、彼が来る前に投資1K分(50枚)でHITしたBIG(リプ重複)が、RT中にBIG連(チェリー重複)した挙句、連したBIG中に中段揃いするという素敵な展開♪ この通常小役重複から始まる感じ…岡崎のマイホであったなw ブランク揃いした時(リンク:当時の記事)のだ!

これは、土曜の負けを多少は取り戻さないとね! と意気込んだ結果がコレであるw



…まったくw アレやん、完全に 1/16384 引いたヤツやんwww しばらく、と言うか今月は我慢の日々が続きそう…そんな予感のする日でしたわw

▲この項目を閉じる▲

2017.02.17 (Fri) 名古屋市KのW店 ▼展開▼

懲りずに(略www

18時過ぎに店舗に到着…外2台が空いてました♪ ってか、最近ホントに稼働が良くなって、自分が打たなくてもデータが手に入るというwww 高設定かどうかの真偽は分かりませんが、挙動の良い台もほぼほぼ毎日あるので非常に夢と希望に溢れたお店です!

で…外カドに座って…



夢も希望もありませんでしたwww 中央台がボナ回数がついている(1/130程度)なので、隣を敬遠したんですけどねw じゃ、その敬遠した台を打ちましょうかね!


むむむ…最初の100枚で100G以上回るしw さっき打ってた台と全然違うんですけどっ!? で、こうなりました!



あ~♪ 久しぶりに箱使ったwww そして実に久しぶりの勝利☆

設定はよく判りませんw 通常時のベルを重視するハルっこ的には「設定2」かなぁ…と思って、使ってるツールに掛けたら…

 設定2: 14.33%
 設定5: 18.02%
 設定6: 66.07%

って言われちゃいましたw 多分RT中のハズレ確率が多大に影響してるんでしょうね! ま、2000G程度じゃ分からないし、勝ったからOKにしましょう♪

ハルっこが使ってるツール、判別に使うフラグは選べるんですけど、その比率(なにを重視するか)は設定できないのでねw それにしても設定判別が容易にできるとは…実に便利な世の中になったものですねwww

▲この項目を閉じる▲


出目特集♪ ▼展開▼
7-BB(順押し:予告なし+1消灯+ローリング)

見れたーーーーっ♪ アレです、DDTの記事で「なかなか見れない」ってぼやいたヤツですよw 最初に出会った時も7-BBで、今回も7-BBだったんで、「左中段赤7+右下段赤7」は7-BB認定していいのかな? かな?

REG(順押し:予告音♪+3消灯+スラッシュ3)

中リールビタ止まりですw 実際はもう1コマ早くても、スイカを引き込めるので2リール確定です♪ 同じく尖ベル中段も2確ですけど、経験上こちらの出目の方が7-BBの可能性が少し高いような気がしますw …まぁ今回はREGだったんですけどねwww

7-BB(1確:予告音♪+消灯なし+メテオ)

今月は全然特殊リプレイ引けないよな~なんて思いながら打ってたところにズドンっ! 予告音鳴ってるのに枠上赤7ビタができてないのは内緒なw やっぱり疑似チェリー払い出し音、何回聞いても素晴らしい♪ ちなみに、この500Gくらい後に全く同じ形で特リプ引きましたwww

④⑤V-BB(順押し:予告音なし+消灯なし+フラッシュなし)



マジで出目が派手www 77Vの一直線は中段だとREGの可能性がありますけど、左上段赤7からならV-BB確定でよいかと思います! 両方とも予告もフラッシュもなしw 個人的にはもっとマニアックなのがよかったなぁ~w とか思いながらもV-BBに歓喜するのでありますw

▲この項目を閉じる▲



今月は収支がヤバいゎw 何とかプラス域に戻せるように頑張らないとね!

では、今回はこの辺で…アデュ!

コメントの投稿

非公開コメント

!!!?

お疲れ様です。

例の検証ですが(笑)時速うんぬんの前に自分しっかり枠上に押せていない事がわかりました。なので中段七から目押ししてベル・・・。が多すぎて回転数稼げません(泣)

と言いますか!!この芸人の方自分大好きで、自分の地域で昔深夜に関西のテレビの番組で海外を旅する番組に出ていたのを好きで夜中頑張って見ていたのですよ!!当時、好きな女性のタイプ聞かれた時は、この方の笑顔が好きすぎて・・・と答えていたくらいですもん!!いつの間にパチンコ業界に・・・。隣で打ちたい!!バーサスを!!(笑)

更新お疲れ様ですーー

メルキオールさんへー

RSSリーダーのおかげで、ブログ更新通知ちゃんと来てます!!!
半分ぐらい意識朦朧の中で(寝落ちするてまえ)

テロリーン♩の通知音!

はっぅ!メルキオールさんがブログ更新している!!!見なきゃ!!

楽しく読ませてもらいました!
細かいお話はまた明日にでも。

おやすみなさい笑

No title

> maruさん

コメントありがとうございます!

通常時の打ち方効率検証、お疲れ様でした! そりゃ私だって、左中段赤7からベルが揃う事なんていくらでもありますけどw 要は中リールのスイカを如何に効率的に目押しできるか、がポイントかもしれませんね!

わたしは中リールのスイカは基本的に、予告なしなら赤7付きスイカ、予告ありならチェスチェと狙い分けてますが、一日打つ場合は「先に見えたスイカ」を押して、右は流れで止めちゃうことが多いですw 予告音+第一消灯の中途半端にアツい感じが好きなんですwww

稲垣早希さん、可愛いですよね♪ 気になってtube検索したら…バレベルの塔なる動画を発見w さすが、相当にエヴァマニアですねwww オリラジの中田が塔を制覇してたのにはビックリしましたがw 

あ、名古屋のその店、昨日(2/18)は響(芸人)さんが来店されてたようです!
その「じゃない方芸人」の小林さん…同郷だったwww

返し

> 岡本さん

コメント、いつもありがとうございます!

とりあえず、今日はゆっくりやすんでくださいましw
RSSリーダー、ちゃんと機能しているようでw

私も明日に備えて、ぼちぼち寝ますんでzzz

更新お疲れ様です♪つづき

改めまして、笑

昨日は、ホールにて設定2打ち通してきたので(昼から閉店まで)ちょっと疲労満載でした(笑

しかし、ツレ打ちほんと羨ましいです~
岡本も最近、マイホの常連さん(目押しがカナリ上手な方で!安心して隣に座れる)とバーサスで仲良くなってバーサス談義しながら打つことありますが・・・常連さん最近見かけなくて寂しいです(笑
ちなみにブログやっていることはお伝えしてません!

それにしても、残念な結果報告で寂しいです(´・ω・`)
バーサスを愛しすぎると、裏切られるという、バーサス・ラブ・シンドロームですわ。きっと。。。ちなみに岡本も罹患中にて治療中でございます
個人的には2日目の中段揃いは高設定の可能性も微妙にあった気がしますが(笑
止める要素は無いですよね

1日目の止める勇気の話すごくわかります!どうせ設定2だろう。。。からの、まっ2で楽しめればいいや~~でずっと打っていたら
沈んでいた隣の台(いちおう偶数っぽい)が、突然回復し、中段揃い2回、偶数濃厚、ぶっ壊れ状態突入!と羨ましい展開を出ない設定2で打ち続けたのを体験した岡本にとって

何故あの時、空いていた台にわずかな希望もって移動しなかったんだろう・・・というトラウマに今もなっています。捨てる勇気大事だと思いますッ!設定2だと安心だけどイベ日やホールの状況考えながら2以上狙う姿勢も大切にしないとですね。

調子がわるそうなのですが、バーサス設定2は機械割103%を信じて♪
あっ!やっぱり7付近のリーチ目いやされますわん♪

岡本も近く昨日の実践結果UPしますよん~

返し

>岡本さん

コメント、ありがとうございます!
設定2の実戦、お疲れ様でした! 私も日曜はお遼さんと一日稼働してました、例の名古屋の店でwww こちらも近いうちに記事にまとめますね!

常連さんと仲良くなれるって良いですね〜 私は人見知りが激しいのでw 話しかけた事ありません…多分、お互いに顔は分かってる、程度ですねw

それにしてもバーサス様、ほんとにじゃじゃ馬ですよねw 明らかに高設定挙動だと後悔もしたりしますね…そういう精神状態だと、立て直すだけでも大変ですwww

最近の状況的に設定2は結構座れる感があるので、岡本さんの言う通り「強い日に高設定に巡り会えるか」がポイントになりそうですね!

岡本さんの記事、楽しみにしてます☆

お返事っ

メルキオールさんへ

今日は珍しく残業中の岡本です(´・ω・`)
予告音がキキタイデス

ホールの常連さんの優しそうな人でカチカチしてる人には声かけちゃうんですよね
設定どーなんですかー?って
ホールコミュニティも1つの立ち回りの要素かなぁと思ってるので
他人が推測した結果だとどうなのか?とかホールの設定の入れ方とか
情報掴んでおくと結構いい結果や、台譲ってくれたり、譲ったりと笑

私も奥手なんで、ホントに人選んでなんですが、怖そうな人や、自分の世界に入り込んでそうな方には。。。。
あ!岡本も話しかけられるの大好きです♩バーサス楽しいねーって言いながら打ちたい笑

次回の更新楽しみにしてまーす。

お返事は無くても大丈夫ですよん笑

返し

> 岡本さん

コメントありがとうございます!返しますよwww
確かに常連さんとのコミュニケーションも大切ですよね!予期せず良い台を譲ってくれたりw情報交換が可能なら、二人分の情報量を得ることができますからね!より正確に立ち回れますよねw

奥手が過ぎて第一歩が踏み出せないハルっこからすれば、岡本さんの行動力が羨ましいです!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
