2017.01.28 実戦報告


こんばんばん、ハルっこでございます(`・ω・´)

今週(1/23~1/27)は平日にまったく打ててなかったので、ツレと二人で土曜にフル稼働してきましたw

さっそく経過と結果を…

実戦店舗 ▼内容を見る▼
名古屋市内K店
・5.5枚交換
・貯玉使用上限:1,600枚
・9:00~22:40
・8:00から入場整理券配布

▼詳細を見る▼
ここのお店、よくゲストの方をお招きしてるんです!そんな事をすっかり忘れて、8:00過ぎに店舗に到着w

もらった整理券番号は…75番…微妙www

ふと店舗外に置いてあったイーゼルに目をやると…


…まったく存じ上げないのですが (´・ω・`)???
※詳しくはこちらをクリック → 三上悠亜さん(wiki)

某アイドルグループから、紆余曲折あって転身されたようで…がんばって下さい、としか言いようが無いがwww

ってことで、9:00から順に入店開始!最近は店側もしっかりと入場整理する店舗が増えましたよね!w おかげで変な心配もなく、安心して開店を迎えられますwww 私がスロット覚えた頃は…パチ屋の開店=修羅場でしたもん!
▲実戦店舗の詳細を閉じる▲ 
▲実戦店舗を閉じる▲ 
開始から 1,000G経過 ▼内容を見る▼
投資1KでREGが食いついて、幸先の良いスタートを切れました!

しかも岡本さんが祈ってくれたお陰で「予告音+消灯なし+左上段単独V(ビタ)」の灼熱パターンからッス!www

とりあえず、順押しして2確しちゃいました♪  右リールは特に何かを狙ったわけじゃないんですが、BARがものすごい勢いで降臨www

で、すぐにBIGに繋がって、このBIG中に
 3連V停止×3、上下段揃い×2
という、謎の引きを見せたわけですがwww もう、偶数確定でよろしいでしょうか??? おまけに、VC中にハズレまくって獲得枚数めっちゃ少ないんですけど!?wwwww

2かな~、6かな~♪ どっちかなぁ~~なんて、ウキウキしてたのも束の間w その後は…小役は良いものの、ボーナスに恵まれず追加投資… とりあえず、総投資6Kで粘ってますw


▲1,000G経過を閉じる▲ 
開始から 2,534G(ベル200回)経過 ▼内容を見る▼
ボーナスもスイカも、やっと人並みに引けるようになったかなw ただ、VG中のハズレが悪い…これは、2って事か? まぁ偶数なら何でも良いんだけどね♪

差玉も、ややプラス域に入った程度ッスけど、まだまだコレからだよね!

▲2,534G経過を閉じる▲ 
開始から 3,826G(ベル300回)経過 ▼内容を見る▼
ベル確率は下がらないものの、スイカが上向かない… VG中のハズレも微妙なラインを行ったり来たりw BIG中の3連V停止も、1BIGにつき1.5回くらいのペースを(無駄に)キープしてるので、偶数は間違いなさそう! いや、知ってたけどねwww

そして…ボーナスが引けるようになったんで、+1,000枚ほどまで伸びてます!

▲3,826G経過を閉じる▲ 
最終結果 8,832G経過 ▼内容を見る▼


上のベル300回の時点から計算して、5,000GでBIG11回…マジ勘弁してくださいw

負けました(´・ω・`) しかも飲まれた上に追い銭…

途中で9連続REGとか喰らっちゃいましたしw

17:24 261G BIG ←コレを最後に…
17:43 214G REG
18:00 212G REG
18:15 181G REG
18:22 77G REG
18:54 394G REG
18:58 41G REG
19:05 88G REG
19:34 345G REG
19:47 149G REG
19:50 32G BIG ←実に1,733G振りのBIGwww

マジで疲れたwww でも、この後面白い事もあったんですよ!

「リプレイ+メテオ」の次のゲームで予告音♪ 予告音がなければ、左下段赤7ビタなんですけど、鳴ったら右「BAR・リプ・V」ビタが面白いですよ!

・ビタ停止(BAR・リプ・V)
  →V or BAR or チェリー
・2コマ滑り(チェ・ベル・BAR)
  →小役ハズレで赤7
・4コマ滑り(スイカ・リプ・チェ)
  →ハズレ確定
で、2コマ滑ってこうなると「自力でベルorスイカを引いただけ」だから、次のゲームに期待! ってなるんです、普通はねwww

ところが、こいつがハズレちゃいまして!! マジで何が起きたのか、理解するのに5秒くらい掛かったwww

ちゃんと赤7が出てきましたよ♪ ってか、マジで無駄メテオやんwwwww
▲最終結果を閉じる▲ 
収支報告&その他 ▼内容を見る▼
最後にもBIG間1,000Gオーバーを喰らった上に、当たらずヤメ… 最終的なデータはこんな感じでございまするるるる~

 回転数:8,832 G
 BIG:25 回(1/ 353.28)
 REG:24 回(1/ 368.00)
 ボナ合算:49 回(1/ 180.24)
 差枚数:△ 1,100 枚
 機械割:96.04 %
 判別結果:設定2(77.28%)、設定6(22.72%)


とは言うものの、ツレと並んで打てたので、2台分楽しめたし♪ 最近は設定2でさんざん良い思いをしてきたので、こういう日があっても仕方ないし、全然不思議じゃないよね!w

それよりも、ゲストが来る日も普通に設定2を使ってくれているので、また来ようと思います! 以前「えりぴん(肩書き:エターナル魔法少女)」って女性の方がいらしてた時は、新旧のまどマギがめちゃくちゃ出てたもん! 7割以上が客のプラス(!)で、5,000枚オーバーもたくさんあって…あれは全台「上」だったんじゃないかな?

ま、とりあえず職場が近いからなw 帰りに寄ってリベンジしよ♪
▲収支報告を閉じる▲ 
写メ ▼内容を見る▼
今回の強烈なリーチ目とか珍しいリーチ目

V-BB:中リール上段BAR(リプor)+右下段赤7(リプor)

「リプor」目は基本ハズレないと思ってるからねwww しかも右リールのインパクトが半端無い! やっぱりゲチェナはスゴいわ(色んな意味で)www


V-BB:下段リプ・リプ・V
20170128_写メ01
中リール上段が尖ベルなので、リーチ目のパターンがかなり限られます! そもそも中リールがこの形からリーチ目になること自体が、結構レアだと感じてる…


少ないけど、こんなとこかなw
▲写真館を閉じる▲ 


これが1月の最終戦でした! んー…、いつも月末付近になると負けてるような気がする(実際負けてる)www ま、今月も結果は残せたので良しとしますが、いつかは打ち破りたいジンクスですなw

また月間報告は、そのうち記事にしますんでw


今回はこの辺で…アデュん♪


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク