2016.12.25 実戦報告



記事が溜まりに溜まってるハルっこでごぜぇます!www

前回の記事(12/23実戦)二日後、近所のマイホが
周年(リニューアル3周年だったかな?)だったので、
バーサスを打つつもりで行ってきました~

開店時間9:00に対して、抽選時間は7:30(!)
市内の別の大型店舗は抽選時の入場番号が入った箱が
4つとか用意してて、捌きがめっちゃ早いんだけど…
ココの店は、並び700人に対して「箱1個」とか、マジかよ!?

ハルっこは時間ギリギリに到着したので、620番目くらいに
番号を引いて「276」番ゲット♪

まぁ「バーサスを打つ」ってのは可能だけど、狙ってる台が
取れるかどうかは…微妙なラインの番号であります (´・ω・`)

ハルっこの後に抽選引いてる方々の番号見てると…
「22」とか、100番代がバンバン出てくるんですがwwwww

みんな、結構ヒキ弱いのねwwwwwwww

狙い台は最近差枚の付いてない内カドから2台目、次点内カド!

ツレ(90番くらいの番号をGET!)と二人で来てて、できれば
並んで打ちたかったんですが…ツレは内カドを無事に確保!
カド2は…埋まっちゃったそうです (´・ω・`) 作戦の変更ですw

入場時には全6台中、内カド、内2、外カドが埋まってました…
残りは並んでいる3台…
外カド:先客あり
・外2:自動補給の設定が悪くホッパーが溢れ易い(CRエラー頻発)
外3:前日に先ほどのツレが遊技、前日の設定は推定1
・内3:前日は島トップの差枚&ボーナス回数
内2:先客あり(狙ってた台)
内カド:ツレが確保(次点の台)

ってことで、外3の「設定上げ狙い」で行くことにしました (`・ω・´)

前回の12/23 は、まさか設定6だとは思ってなかったので、
バンバン写メ撮りながら遊技してたけどwww

今日は、設定6を狙いに来てるので、しっかりと回します!w




今回も、結果を先にお伝えしますね!

投資:350枚(全て貯玉から)
回収:5,174枚(全て貯玉へ)
差枚数:+ 4,824枚
機械割:116.67%(!)
遊技時間: 9:15~22:00(22:00遊技終了)


いや、マジで簡単!wwwww
やっぱり日頃からバーサスを愛しているのが伝わった感じ?w

判別結果は、驚異の…「99.91%で設定6」www

2回の実戦で、連続して設定6を打てるとは…!
5号機が出た当初の「初代:新世紀エヴァンゲリオン」以来かもしれんwww

今回は、写メが少ないので、折り畳まずに書けそうですw
取りあえずは、途中経過とかの考察をご覧くださいm(_)m




開始から1,000G経過時点

今回は、前回の12/23の実戦よりもスタートダッシュが決まりました!
きっと、朝一変更だったから「(バーサスモード)高確準備モード」で…

でもこの日は朝一のボーナスの引き方に不安があったんです…
以下、ボーナス履歴で左の番号は通番ねw
【01】127G REG(チェリー重複)
【02】189G 7-BB(チェリー重複)
【03】115G 7-BB(特殊リプレイ) ※写メあり
【04】14G REG(RT中の連チャン)
【05】238G REG(リプレイ重複)

あ、※印の特殊リプレイなんですけど…狙ったら揃ったwww

ちなみに、出てきたのは赤7です!
制御を見てみると…
左は上段Vビタ必須(スイカこぼしてもいいならチェリー上段も可)
ハサミ打ちで、右下段~枠下に赤7を押したらブランク図柄が
上段までぶっ飛んできました!
慎重に中リールを目押しして、念願のブランク揃いです♪



では話を元に戻すんですけどね…
ってか…単独とか、1枚役はどこ行ったしっ!?wwwww
特殊な当たり方ばっかりだと、逆に不安になるんですけどっ!?

が、その後99GのREGを契機に、超バーサスモード突入!


すげー…バーサス恐るべし (-`Д´-ノ;)ノ

お陰で、VGのサンプルが全然集まらないという嬉しい悲鳴www
当然、続行です! むしろ止める理由が見当たらない!


開始から2,000G経過時点

はい、2000G経過なんですが…
ボーナス確率が変わってないwww
同じペースで引きまくってます!wwwww

17回目のボーナス(BIG)を皮切りに
【18】75G BIG
【19】93G REG
【20】20G REG
【21】63G BIG
【22】3G BIG(!)
【23】4G BIG(!!!)

何て言うか…やりたい放題的な?wwwww

おまけに通算25回目のボーナス(16回目のBIG)で
Vの中段揃いが出ました!!!

BB中の3連V停止時は、挟んでVがテンパれば、V揃いが確定します!
ってことは、この止まり方は…!?
「うるさくて目立つのがイヤ」って方は、中リールでVを外せばOKですwww
斜め揃い(ハズレ)の時は、払出が無いので、そこで判別可能ですよ!

さて、小役はベル確率こそ、若干下がってしまっていますが、
BB中の3連V停止は、偶数をぶっちぎっちゃってますし、
上下段のV平行揃いも2回確認できたので、
偶数と思って間違いなさそうな雰囲気になってきました!

中段揃って、偶数…だと? 6? 信じて良いんだよね!?


開始から4,000G経過時点

すごいッスねぇ~、いまだにボナ確率が合算で1/100切ってるw

この2,000Gの間に
 ・BIG 4回
 ・REG 14回
も引けちゃって…って、バカばかっwwwww

REGがBIGを追い越しちゃってるじゃないの!!!
今日は、よもやの万枚!? とか夢見てたのにwww

こんな冗談が言えるのも、高設定の安心感ですね♪


開始から6,107G経過時点

何もいう事はございませんです、はいwww
あとは、BIG40回目指して頑張るだけですよ~♪

あ、こんなBIG引きました!

予告音なし + 1消灯で
 「スイカハズレ目」+「7頭否定」=V-BB の2確!
まじで、脳みそから何か出ましたもんコレwwwww


最終結果

意気込んでたら、息切れしましたwwwww
20:00にBIGを引いて以降…
 221G REG
 80G BIG
 540G REG
 133G REG
 580G BIG

余裕でBIG40回到達できると思っていたんですけどねぇwww
よもやの、2時間でBIG2回とか 。・゚・(ノД`)・゚・。
差枚数も +6,500枚近く持っていたんですけど、一気に
1,500枚以上返上することになっちゃいました…ま、ご愛嬌だなw

小役データも、良い感じの数字でまとまりましたねぇ♪
結局BB中のハズレもしっかりと出現してくれましたしwww
(中段だけだと1/65536 を拭いきれない不安感www)←心配性




最終的にはBIG回数もREG回数に追い付いてくれましたし
(そもそもREGに抜かれること自体が想定のだいぶ外だったw)

しっかりとバーサスの6を満喫させていただきました!


普段は2を打つ可能性・機会が多いと思うんスけど…
設定2でも、今日くらいBB中の3連V停止が出てくれれば、
比較的安心して突っ込めますね!

バーサス様! これからも宜しくお願いしますね (*^ー^)♪


今回はこの辺で! アデューん♪


コメントの投稿

非公開コメント

これは!!!!!

メルキオールさん

更新お疲れ様です!!!!
めっちゃ楽しみながら読ませてもらいました
2回も設定6とは・・・・恐るべしヒキ

しかも期待値以上←ココがすごい
高設定掴んでも、結局出ないという展開
自身何度も経験してきているので、高設定で期待値以上に出せるというのはなかなか!!やらやましい限りです(笑

ホール全体はどんな感じだったのでしょうか?

札幌はバーサスを大切にしてくれるホールが無いです・・・
アクロス島たくさんのK観サンとか、メルキオールさんのマイホのバーサスの台数とかうらやましすぎです!
バーサス置いてあるなぁと思っても1台2台でそして設定1がほとんどのお店ばかりで(哀

入り目特集goodです!!
チェリー下段でハサミ右中段スイカは2確なんですねー
初めて知りました(笑
普段狙わないので、しかし7上段からのリーチ目はやっぱりいいですなぁ~
リーチ目とフラッシュの期待感とが楽しめるバーサス最高の楽しみ方ですわ~

ということで私の方も、ココ最近の更新させます!(笑

フォーマット

小役RT表のフォーマット
すごく見やすかったのでパクらせてもらいました!(笑

スランプグラフみると3~4時間ぐらいで4000枚出しちゃってるんですよねぇ恐るべし バーサスタイム、突入契機はREG後100G以内にBIG当選でそこから1/4で抽選でしたっけ?(ヲイヲイ

あと記事の折り畳みができない・・・
HTMLかけない岡本には無理(笑

調べればできるか!(笑

返し(岡本さん)

いつもコメントありがとうございます!

私もこんなに出るとは思ってなかったので、驚きです!w
もちろん、推定高設定ツモって、全然出せなかったことだってありますよw

K観光さんホール全体としては…わかりませんwww
バーサスに夢中だったので(´・ω・`)
ただ、沖ドキ(181台設置)はアホみたいに出てましたね…
台数が台数なんで、事故ってるってこともあると思いますがw
(要は出てるように見えてるだけ、みたいな)

小役表、使ってください!w
本当はtableタグにして、記事に直接書きたかったんですけど
面倒になってエクセルから画像として載せちゃいましたwww

バーサスモードの突入条件はだいたいそんな感じです(こら
絶対ある!って錯覚するほど、偏りますよねw

折り畳みについては、CSSとか書けなくても簡単に実装できますよ!
以下のサイトを参考にしました。
 http://customizefc2blog.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
実際はjQueryとか使えば、簡単にできるんでしょうけどねw
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク