

2016.12.23 実戦報告


こんばんばん!ハルっこである(`・ω・´) wwwww

前回の記事の冒頭で触れた「職場近くの大型店」に
朝から打ちに行ってきました!

某サイトで大当たり履歴を見る限り、2以上をけっこう
使ってくれている感じ(全台2以上?)
でしたので♪

12/22 は新台入替初日で17時開店という事だったので、
仕事帰りに寄るのをやめて直帰(マイホへwww)!

でも後で履歴を見てみたら…1台だけ稼動400Gで終わってる!
もったいない(´・ω・`) ハルっこが愛でてあげたのにw
という訳で、その子を一日愛でるのが目的であります♪




!!ご注意ください!!
スマホでご覧の方は「PCビュー」に切り替えることをお勧めします!
多分、添付画像のコメントが非常に読みにくくなると思いますのでw



先に結果をお伝えしましょう!

投資:1,000円(50枚)
回収:6,905枚(全て貯玉)
機械割:124.48%(!)



最近出た某セレブな大型猛禽類なんて、目じゃねぇーぜwww

判別ツールに掛けた結果は「95.14%の確率で6」

ハルっこ、優勝!!! ゚+。(o^д^ノノ゙☆パチパチ。+゚

途中の経過なども交えて、最後は恒例(?)の出目特集w
今回は20枚以上(ピンボケは削除したが…)の入り目がありますよ!

記事がとっても長くなりそうなので、それぞれ折り畳んでます!
ご覧になりたい記事を個別に展開してくださいましm(_)m













如何でしたでしょうか?

これで、今月も何とかプラス5,000枚以上では終われそうです!
(12月のバーサス収支は、12/23終了時点で +7,426枚
目標の万枚には…ちょっと厳しいかもしれませんが(´・ω・`)

(12/25に月間万枚突破しました~)
では、今宵はこの辺で…アデュ~♪


コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
