

両BB高速入賞準備目(同時フォロー)



こんばんばん(`・ω・´)ゞ ハルっこでござる!wwwww


さて、今回は掲題の通り、高速入賞準備目をお届けします!
(え?今更? とか言わないでねwww)

【追記】
PCでの閲覧を想定して記事を書いておりますので、スマホから閲覧なさっている方にはちょっと読みにくくなっていると思います。申し訳ありませんが、ご容赦くださいませm(_)m






いきなりマニアックなのでも、アレなんで(←どれ?w)
オーソドックスなモノから行きましょうかね ( ゚∇゚)ノ

逆押し V狙い判別時の赤7高速入賞準備目
  念のため、おさらいしとくと…逆押しV狙い判別で、中段にBARが
  停止した場合、orですよね。まぁ…中リールにから
  左リールに って狙えば事は足りるんですけど、それではこの
  記事の意義がなくなってしまうのでwwwww
  
  では…中リールは中段にをビタ押しして下さい!!!
  
  (1) がビタ止まりしたら、残念…そのまま入賞させましょう
     

  (2) 3コマ滑ってが降臨したら、確定です!
    →左リールに単
     
    コレで、次のゲームは左リールに狙い+高速順押しでOKです!





さて、ウォーミングアップはこれくらいにして…本編いきますwww

順押し 7狙い判別法&両ビッグ同時準備目作成
  その前に注意点がひとつ…を同時に作成する性質上、
  「当該ゲームで入賞させられるのはのみ」ですので、あしからず(´・ω・`)
  また「チェリーは100%こぼす」ので、自己判断でオナシャス!

  但し、必ずReMixバージョンのチャンスが与えられますwww
  ま…少なくとも、私の周りではやってる人はいません!
  では、その手順をお伝えしていきましょう(`・ω・´)ゞ


  まず左リール中段にビタ押し
  

  (1) 中段にがビタ止まりした場合
     成立フラグ = orなので、右リールにいずれかの
     狙いますが、どちらを狙うかで準備目が順押しか逆押しかに分かれます!
     また、いずれも右リール中段停止でRB確定なので、その場合は
     中リールにを狙い、RBを入賞させてください。

    (a) 右リール上段にをビタ押し(逆押し準備目)
      
      右リールがビタ止まりすれば、確定!

      中リールにはクラッパーが中央(尖がった)のベルを狙いましょう!
      ベルが見えない場合は、切れ目のベルでも同義ですwww
      切れ目も見えない場合は、チェスチェを早めに押しましょうw
      
      こうなれば準備目なので、次のゲームで逆押しで狙い(高速)で!


    (b) 右リール枠上~中段に単独を目押し(順押し準備目)
      
      が下段までぶっ飛べば、確定!

      中リールには枠内にを狙いましょう!
      
      こうなれば準備目なので、次のゲームで順押しで狙い(高速)で!


    はい、ココまででの準備目はおしまいです!



  (2) 1コマ滑りで下段でが停止した場合
     成立フラグ = 確定(!)
     あとは、順押ししたいか逆押ししたいかで、狙いを変えるも良し…
     もしくは…タイミングが取りにくいですがハサミ打ちの美麗準備目も!

    (a) 順押ししたい場合
      中リールに、右リール遅めに狙いを!
      画像は割愛しますが、枠下付近でと並ぶはず
      なので、かの有名な準備目と一緒ですね!wwwww

    (b) 逆押ししたい場合
      中リール中段にをビタ押し!
      
      あとは右リール上段にを狙ってくださいw

      
      この形で停止すれば準備目なので、から逆押ししましょう!

      ※追記(2016/12/15)あります。
        最後の「アデュ~」の下の▼追記の開閉をご覧ください!

    (c) トイレ目(ドヤ目)を止めたい場合
      中リール中段にをビタ押しすると、ビタ止まりします…

      という事は、右(枠上2コマくらいが無難)にもを狙うと…!?

      配列を見れば気が付く方もいるかもしれませんが、バーサスの場合、
      が揃った状態っていうのは、真裏ではが揃ってるんですよ!
      但し、左リールは長男ですがwwwww
      すなわち! 左に単狙って左→右 or 左→中と高速で押したら
      ほぼほぼがテンパイするんですよね~♪
      あとは、右 or 中を押してから一周後に残りのリールを停止されば…!

      これは、ご自分で試してみてください!!!




という感じです! いかがでしたでしょうかwwwww

少しでも皆さんのバーサスライフにを添えられればと思います♪




では、今回はこの辺にしときましょう…アデュ~!




こんばんばん(`・ω・´)ゞ ハルっこでござる!wwwww
少し補足をした方が良さ気な個所が…(´・ω・`)

(2) 成立時のお話
中リールのを早く押してしまうと、こうなります

この場合、右は何も狙わないと中段にリプレイが停止します。
未検証なので、以下推測ですが右上段にをダイレクトに
狙うとが枠下までぶっ飛んで行く可能性があります!
そうすると、次のゲーム、微妙な間が必要になるので、以下の
手順をおススメします!

・「BAR・リプ・V」のBARを中下段に狙い滑らせる

こうなります(枠上2コマに

が若干早く止まっているので、1枚掛けの時も右の
若干早く狙えば(枠上程度)、帳尻が合って勝手に揃いますw


以上wwwww
ま、何だかんだで読むよりも見た方が早いだろうと思い、現在
動画(元ネタ)を収集してるところですので、あまり期待せずに
お待ちくださいませwwwww










コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ウホ!!

ハルさんこんばんわー

高速準備目楽しみにしておりました
これ、毎BIG音変えする変態プレイできますね
どんだけREMIXが好きなんだよ~~と
でも音楽カッコいいから、毎ゲーム音変えしている人の隣で打ったら痺れちゃう~
(ビタ精度に難ありの岡本には少しキツイ(笑)


中リールクラッパー中央のベルですが
4号機の時のすいか無し7の代わりなんですよ
ベル取りこぼさない仕様になっているので、7がベルに変わったと
なので4号機のリーチ目とかも引き継いでいるのです

B再B
鐘鐘再
瓜桜◇

B再再
鐘鐘桜
瓜桜鐘
--B

これも中リールのベルがクラッパー中央だとリーチ目になります、7の代替だと思っていればOK
ただベル扱いなのでリーチ目にならないのもありますけどね

高速BIG揃え準備目は改訂版近くだします(笑

コメントありがとうございます!

岡本さん、こんばんは!
いつもありがとうございますm(_)m

実際は左の目押しも「上中段」で大丈夫だと思われます。左中段にベルは、ベルの時にしか止まらないと思いますのでw ただ、V-BB時に2コマ滑るか、と言われると「んー…」と自信が無い感じなので、確実な方法を記載しました。

あー!4号機のバーサス(ハナビも)、そうでしたねw ベルがメイン小役なのに、中リールで取りこぼすとかでした、そうそう、そうだったwwwww もっと言えば、私のデビュー機であるクランキーコンドルも、そうだったわw そもそも取りこぼしの発生する個所は狙わないので、その付近のリーチ目は覚えなかったんですよねw 当時は「効率的にリーチ目を覚えるスキル」なんて、持ってなかったですもん(´・ω・`)

改訂版、楽しみにしてますよん♪

美麗目からの順押し美麗揃い

こんばんは^^
ハサミの美麗準備目ですが、左中段にブランクビタだと
4コマすべって3連Vが止まり、左リールの停止形を確認
せずに高速消化で中リールを押すとトリテンが間に合います。
右リールは1周押しかタイミング押しでVが揃えば、
1秒以内でバーサスメドレーが聞けるかと思われます。
(チェリーはこぼすし、難易度やや高めですが・・)

コメントありがとうございます!

今日もオハ天さん、当ブログの閲覧ありがとうございます!

さすが、打ち込んでらっしゃいますねw
そうなんです、美麗目(赤7右上がりエクストラライン揃い)からは、単Vではなく「左ブランク中段ビタ」をしてほしいんです!

このあたりは敢えてぼかし、打ち手本人で色々と試行錯誤する楽しみを見出していただければ、と思い(←何様?www)、単Vからの~とかはぐらかしておりました!
実際には、準備目作成から高速入賞までの動画を用意しようと思っていたのですが、素材が間に合いませんでした(こういう時に限って、残業とか残業とか…w)

また用意でき次第、UPしようと企んでおりますので、ゆるゆるとお待ちいただければと思います!www

また記事の内容など、お気づきの点などありましたら、ガンガンご指摘いただければ、私がもれなく喜びます♪
これからも、こんな福音書を宜しくお願いします!
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
