スポンサーサイト


とりあえず、最近の入り目特集


こんばんわ、ハルっこでございます!

今回は岡本さんと被りますが、最近の入り目特集でもお送りしようかとw
べ、別に記事の作成に手間取ってるわけぢゃないんだからねっっwww
(画像の加工がめんどくせぇとか、言えない…)




まずは王道な感じのものから行きましょうかね♪


①順押し,2確目(予告音不問)
   1消灯はスイカ&リプレイを否定ですので、コレで確定w
   BB、RB両方の可能性が残るのがドキドキですねwww
  順押し2確(消灯絡み)


②順押し,状況不問(忘れただけwww)
   見落としがちですが、順押しで2確です(枠下チェリーはハズレでガンガン止まるw)
   そして、挟んでも2確の豪華なリーチ目(挟んでやっと気づいたのは内緒な…)
  順押し2確挟んでも2確


③順押し,状況不問(RT中の予告音なしから)
   左下段赤7は、1コマ以下の滑りならハズレで停止する上に、ココからのリーチ目は
   非常に出にくい
んです…(´・ω・`) ま、RT中なら音楽が止まって把握できますがw
   ちなみに、この目も②同様、順押しの2確目 + 挟み打ちの2確目の複合形です!
   左が1コマ滑りだったようで、V-BB を頂きましたん♪
  RT中順押し2確挟んでも2確


④順押し,3消灯 + ローリング(!)
   形的にはリーチ目ですが、3消灯+ローリングって…
   「入ってました目」ですねwww いやはや情けない(´・ω・`)
   ちなみに、これも出にくい感じで、いわゆる「レア系のリーチ目」と勝手に認定www
  3消灯_ローリング(後目)


⑤順押し,第3停止(右リール)大すべり+ユニバフラッシュ!
   これが最近で一番の衝撃でしたね!
   これでもかってほど、右が滑った挙句に7揃わず(´・ω・`)
   って思った瞬間に UNIVフラッシュ !!!!!
   これ以降、執拗に右下段にBARビタを試してみたんですけど、一度もこんな形に
   なりませんw きっと薄い方の1枚役(A or B)を引いたんでしょうねwww
   マジで作り込みが神以上の領域ですわ♪
  第3停止ずる滑り+ユニバF




いかがでしょうか? リールを1つ止めるごとに楽しみがあるバーサス様♪
まだまだ拙いながらも魅力をお伝えできればと思っております!



では、今宵はここいらにしましょうか…アデュ♪












コメントの投稿

非公開コメント

感動のリーチ目集

ハルさん、更新お疲れ様です!楽しみにしておりましたー

①バーサスちっくな出目でイイです!
1消灯スイカ否定からの、スイカorボーナス目
1消灯なのでREG強めですが、予告音無しならメテオ期待、予告音有ならクロスファイヤー期待で(笑

②③
2確+2確、超気持ちいいッス(笑
どっち押しても確定、いいですよね
③の中リール中段に7でも2確+2確ですよね!!ってあれ!?何か音楽がスタートしてボーナスが始まった(笑

④この出目結構変態だと思うんですよ、それに出にくいですし。
よく打ち込んでないとリーチ目だってわからないと思います
あ!私も先日 3消灯ローリングでボナ察知やらかしました

⑤順押しREGっぽいな・・・・の感じからの!!
まさかのUNIVフラッシュ、悶絶して倒れそうになります

いいなぁー

やっぱりバーサスいいなー
出目見るだけでワクワクしてきた

ごちそうさまでーす★

魅力的!www

岡本さん、コメントありがとうございます!

②③どちらも、順押しの2確って理解してる人口の方が少ないと思いますよwww 別件ですが、③の左下段赤7から、上段に特リプが揃うと、リプレイが枠内にいないのにリプレイという変態目になりますよね! 遭遇したことありますが、ついつい回しちゃいました(´・ω・`)

④クラッパー中央のベルが代用、っていうのは結構認識難だと思うw 私の場合、右上がりリリV(順押しならどのリプでも有効だと思う、挟むと特に枠上BARでガセあり)で「ふぁっ!?」ってなりましたからねw

⑤これとは別に、左中段7から、中に7狙って右は狙わずタタンッて押したら中段7テンパイ+右下段7で赤7ビッグだった事もあります!まじ変態www
いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク
