情報の追加



こんばんわ☆ハルですよー (`・ω・´)ゞビシッ!!

前々回の記事の内容に追記致しますん♪



まずは 停止形1 から…

 第一_停止形1
  ↑
  この形からのボーナスは図柄7BIG としていましたが、
  先日の実戦で図柄VBIG を確認いたしました。

  恐らくは、中リールビタ止まりの 1枚役だと思われます。

  図柄7を狙って 1枚損をされた方、申し訳ないです (´・ω・`)

 第一_停止形1_リーチ目法則1 停止形1 時のリーチ目
   ↑
  リーチ目の法則は、今のところ間違いなさそうですw


-----------------------------------------

続いて 停止形5

 ハズレ時リーチ目の法則を追記します

 第一_停止形5 停止形5 の基本形



 以下リーチ目

 第一_停止形5_リーチ目例1 3連V 停止は実戦上図柄V BIG 確定

 第一_停止形5_2確 左上段ベル停止で 2確
   ↑
  下の 2確目で、前回は図柄BAR 濃厚的に書きましたが、
  こちらも先日の実戦で図柄V BIG を確認致しました。



 そしてこちらがハズレ時の法則

 第一_停止形5_ハズレ形1 ハズレ形 その1
 第一_停止形5_ハズレ形2 ハズレ形 その2

 ただし、上記どちらも、ノーチャンスではない のでご注意を !!


-----------------------------------------


 とりあえずは、こんなとこですw


 ではまた、お会いしましょうwww アデュ (*^ー^)♪









THUNDER V Rebolt 中押しDDT



こんばんわ☆ハルですよー (`・ω・´)ゞビシッ!!

相変わらず休みの度に「うみねこ」を愛でてるハルですwww
ところが記事を書くのが億劫になっちまいましてね (´・ω・`)

でも先日(2015/10/18)、うみねこで4,930枚流しました♪

 おい、勲章くれよ (`・ω・´)
うみねこスランプ



閑話休題w

今更感が満載ですが、最近サンダーにハマってましてねwww

DDT(小役奪取手順)は色々とありますよね~

 ・左枠上 単V狙い
 ・左中下段 長男V狙い
 ・左上段 赤7狙い
 ・左下段 BAR狙い
 ・逆押し 下段単BAR狙い
 ・逆押し VベBAR狙い
                 などなど…

で、す、が !!!


最近ハルが楽しんでいるのは

   中押し 7チェベ 狙い

なのです☆ にぱー♪



んじゃ、まぁ早速ですが手順の紹介といきましょう~

最初に断っておきますが、実戦を元に作成したので、
あくまでも「実戦上は」という前提で書いてます。ご了承をm(_)m


とりあえずはリール配列をどうぞ m(_)m
リール配列



最初は 中・枠上~中段に 下にチェリーの付いた7 を狙う

 いわゆる ⑱の赤7 です
 第一停止狙う図柄


ここから場合分け…

まずは一番多いパターン
 A) 中段に 7 が停止
   第一_停止形1
   成立役: ハズレ,赤7-BIG
   残りリール: 左右ともフリーでOK

   ハズレの場合は以下のいずれかの停止形をとります。
   第一_停止形1_ハズレ出目1第一_停止形1_ハズレ出目2

   したがって、上記ハズレ目を否定すれば 赤7-BIG 確定です☆
   第一_停止形1_リーチ目法則1
   第一_停止形1_リーチ目法則2第一_停止形1_リーチ目法則3

   パターンA はこれだけwww

   ね? 簡単でしょう?


簡単なのから順番に行きましょうかねw

 B) 中段に ベル が停止
   第一_停止形4
   成立役: ベル,V-BIG
   残りリール: 左右ともフリーでOK

   ベルは必ず右下がりに入賞 します。
   第一_停止形4_小役入賞法則

   したがって、入賞ラインにベルがなければ V-BIG 確定です☆
   第一_停止形4_リーチ目法則
   例えば、こんな出目も2確であります ( ゚∇゚)ノ
   第一_停止形4_リーチ目例

   パターンB おしまいw


次、悶絶の1確目♪

 C) 上段に 赤7 が停止
   第一_停止形2
   成立役: 1枚役B(BIG重複確定)
   残りリール: 1枚役狙い or 赤7-BIG 入賞狙い お好みでw

   こないだ、丸一日打って見れませんでしたが、翌日拝めました~
   1確BB

   予告音:無し(!!) で中リールはビタ止まりw
   1枚役を獲っておきましたよ~♪
   1枚役B

   結果的にはV-BIG だったので、1枚役を獲って正解でした (*´-д-)フゥ-3
    (1枚損するところでしたwwwww)

   パターンC おしまい。



次が左右共に唯一目押しが必要な停止形なのですぅ…

 D) 下段に 赤7 が停止
   第一_停止形3
   成立役: リプレイ,チェリー,スイカ,赤7-BIG,RB,V-BIG(?)
   残りリール: 左にBARを狙い、スイカテンパイ時は右にスイカ

   まずは 左にBAR図柄を狙って…
   第一_停止形3_左BAR狙い

   D1) チェリーの場合
     こうなって、中段ラインに BAR・リプ・リプ(2枚) が停止 します。
     第一_停止形3-2
     ※ BAR を下段に押した場合、⑧のチェリーが上段で停止します

     故に、以下の様に停止すればリーチ目
     第一_停止形3-2_リーチ目法則
     例えば
     第一_停止形3-2_リーチ目例

     もちろん、払い出しはありませんし、経験上 RB 濃厚 なのです…


   D2) スイカの場合
     第一_停止形3-1

     スイカを狙ってハズれればリーチ目
     第一_停止形3-1_リーチ目法則
     例えば
     第一_停止形3-1_リーチ目例

     成立フラグは…赤7-BIG は確認済ですが、他は正直不明ですorz


   D3) リプレイの場合
     第一_停止形3-3

     基本的にはリプレイ確定で、左にBAR を狙ってる限りハズれません。

     薄いですが、リプレイ重複 とりわけリボルトフリーズに期待しましょうwww

     例外としては 赤7-BIG が単独で成立している場合に、左に赤7 を狙うと
     下段ラインの赤7 と、右下がりのリプレイが同時にテンパイし、リプがハズれます。



次で最後ですよ~

 E) 中段に スイカ が停止
   第一_停止形5
   成立役: ハズレ,V-BIG,RB
   残りリール: 左右ともフリーでOK

   この場合の法則、掴みきれてないです…申し訳…

   ですが以下の場合はボナ成立です

   V-BIG
   第一_停止形5_リーチ目例1

   RB
   第一_停止形5_リーチ目例2

   恐らく 3コマ以上滑った場合は 1確 だと思われ (´・ω・`)

   スイカの可能性が無いので、フリー打ちすると意表を突いて 3連V 降臨 !! とかw

   マジでケツ浮くしw いやむしろ、自分がフリーズするしwwwww




まぁざっと書いてみたけど、どうですか?

興味が沸いたら是非お試しくださいませwww

他にも情報(ネタや記事内の指摘など)も大歓迎です~

もれなくハルっこが喜びます (`・ω・´)ゞビシッ!!



では今回はこの辺で… アデュ (*^ー^)♪





いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク