うみねこのなく頃に 実戦結果150605


こんばんわ☆ハルですよー (`・ω・´)ゞビシッ!!

先日は6/6 …全国のスロッターが を見る日でしたね♪

ハルっこも夢を見たかったのですが、なんせ AT, ART機は

打たない性分なもんですからwww 

タイトル通り、「うみねこのく頃に」を連日愛でてきました☆



6/5 は本来は様子見のつもりだったんですけどw

たまたま仕事が休みで、3連休を頂いちゃったものでしてwww

前哨戦のつもりで、愛でに行ってきました(`・ω・´)ゞ


詳細のデータがこちら
  2015/6/5 O市内M店(5枚交換)
   総回転数 7,732 G
    ・BBB 4回
    ・BB  15回
    [BB合算] 19回 (1/ 406.95)
    ・RB  16回 (1/ 483.25)
    [ボーナス合算] 35回 (1/ 220.91)
   RT消化回転数 3,520 G
    ・滞在比率 45.53 %
   小役出現率
    ・Lv1ベル 258 回
    ・Lv2ベル 495 回 (1: 1.92)
    ・不明ベル 45 回
    [ベル合算] 798 回 (1/ 9.69)
    ・スイカ 95 回 (1/ 81.39)
    ・チェリー 53 回 (1/ 145.89)
    [三役合算] 946 回 (1/ 8.17)
   時計演出
    ・30分進む 15 回
    ・3時間進む 25 回 (1: 1.67)

   ビタ押し関連
    ・ベル失敗/成功 1/48
    ・リプ失敗/成功 2/24
    [合算成功率] 96.00 %

   収支関連
    ・投資 7K
    ・交換 2,026 枚


《総括》

 まぁ、これだけRT比率が高ければ、そりゃ楽しいですよwww

 ベル確率が結局微妙な数値ですが、ま、1 でしょうねw

 6/6 の前日に 3 やら 5 なんぞを入れる理由が見当たらんwww

 理論値を大幅に上回った回収なので、大満足ですん♪



 では、ここからは本日の演出やらの写メ達の時間です☆

 ほとんどが実践後半に集まってるんですけどね~

 まずはデータ中の備考欄に一個だけある「 ※ 」なんですが…

0605ナビ矛盾

 なんでも無い演出から赤一枚役を
 獲得した次のゲームでの出来事w

 画面いっぱいの「きひひ」で 0確
 なんですが、おまけにナビ矛盾とかねw


 その後の「羽柄ボタン」とその結末

0605羽柄ボタン 0605羽柄ボタン結果


 どこぞのRT 中に発生した論戦演出の確定版♪

0605論戦ラムダ確定セリフ


 EP8 を繰り返しプレイした結果、エンディング達成☆

0605エンディングBB

 ちなみに、この出目、ベルですのでwww

 次回に説明しますが、
 上段で「リベリ」で入賞します。


あとは、久々のうみねこVフラッシュ !!!

問答無用で BBB 確定です♪ 






 6/6 分のデータは現在頑張って作成中ですw

 まとまり次第、UPしますので、少々お時間を~ m(_)m


 では今回のこの辺で、アデュ (*^ー^)♪





パチスロうみねこのなく頃に 実戦結果150526



こんにちわー☆ハルですよー (`・ω・´)ゞビシッ!!

 今回は最近は仕事も忙しいし、

 休日の度にホールで「うみねこ」三昧なんで、超大変www

 ブログの書き方すらも忘れてしまってるぜぃ (´・ω・`)


 今回からは実戦記とういうか、自分用の記録的な感じで書きます

 今月のうみねこ、好調ですね~♪

 5/12(火)、5/19(火) 共に設定は1 でしたが、+1,500 枚ほど。

 昨日はホールが力を入れてる日だったので、朝並んでみましたw

 結果 5/26(火)
  ・投資 47 K (!)
  ・交換 3742枚 (5枚交換 = 74.8 K)
  ・推定設定 3
  ・BB20 RB28

   だと思うんですけど…途中で小役カウンターを下に落としちゃったら、

   入力してたデータだ全て飛んじゃいやがって 。・゚・(ノД`)・゚・。

   5,000 G 辺りではベル確率が 1/9.53 で、比率はほぼ1:2 でしたので…

   以降は何も数えてませんwwwww


   最初のボーナスがリプレイ重複の白RB とかねw

   幸先良いのか悪いのか (*´-д-)フゥ-3

   4,000G を越えてもBBが4回しか引けてないとか、マジでプンプンw
   (RBは14回引いてましたよw)

   でも色々と演出も見れたし、何よりもプラスで終われたことに

   感激なのであります ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチ。+゚


   遭遇した演出(覚えているものw)

   【通常時】
    ・リプレイ重複 2回
    ・レバーオンCI (金) 戦人&縁寿
   【RT中】
    ・なまえのないうた 1回
    ・白繭 2回
    ・確定系CU 1回 (ドラノールの「ざます眼鏡」)
    ・確定系論戦 1回 (クレル「ありがとう…」)

 てな感じかな~

 ぶん回す予定だったので、今回の分の写メは無いですwww



 その代わりに、前回の分の写メを少しだけ☆

  150519スランプ
  5/19 のスランプグラフ

  最初好調な滑り出しを見せたものの、
  見事に±0 まで逆戻りwww

  その後何とか取り戻した一日でしたw



  witchランプ点灯
  BAR 揃いでも witch ランプは点灯します

  中右 or 右中で中リールは4 コマ滑りさせといて
  左リールは BAR 中段ビタ押し
  (下段ビタでも可能???)

  上段だと、たくさん滑っていきました (´・ω・`)

  どうしても「オカルティクスの魔女」を聞きたい人向け





  トンボ通過
  会話演出中の出来事

  画面からは消えちゃいましたけど、
  トンボが通過した後なんですwww

  1枚役が成立してる事なんて、考慮してねぇからw





  にぱー1G目88%
  期待薄のラムダデルタの超ぱー演出

  ケツ浮いたわwww

  発展すれば92%でBB以上確定だと
  思うが…どうだ !?

  にぱー2G目92%
  おk☆

  「にぱー」にはならなかったけど、
  スイカ重複なので、御の字です♪





 ま、今回はこんなところでw

 ではまた、気が向いた時にでも~ アデュ (*^ー^)♪

うみねこ先週の結果



こんばんわ☆ハルですよー (`・ω・´)ゞビシッ!!



先週のうみねこ実戦結果ですが…


 4日間実戦 → 1勝3敗 △15K


という、残念な結果に終わりました 。・゚・(ノД`)・゚・。

これと言って、お見せできるようなデータがない(笑)ので、

この間にお目にかかれた、レア系演出をちょいちょいとwww



と言っても、もうそろそろ未紹介の演出も少なくなってきた感がwww



ロゴフラッシュ[虹]ロゴフラッシュ(レインボー)
  やはりあったよ、ロゴ虹www
  ひぐらしにもあったので、絶対に継承
  されているはずだと思ってました♪
  発生ゲームはハズレを含む全役対応。
  会話演出中は小役以上確定
  フラッシュの色で小役示唆、大きさと
  光るタイミングで期待度を示唆する。
  個人的にアツいのは
   ・1枚役 + 第3停止時・白(紫)・大



ちなみに…ひぐらしでのロゴフラッシュの確定演出がコチラ

 ロゴフラッシュ[虎]ひぐらし
 ひぐらしにおけるレインボーは連続演出
 発展を示唆するだけで、結構空気w

 確定系は←のような「虎柄」でした~




あとは…たまに第1停止時に魔方陣が中央にでますよねw

太陽7護符
 よく出てくるのがコイツだと思うのですがw
 「太陽の7の魔法陣」ってヤツでして…
 ハズレでもしょっちゅう出てくる厄介者…
 第3停止まで発展しても、展開次第…



火星3護符
 稀に(1日に1回出るかどうか…)遭遇→
 「火星の3の魔方陣」というもの。
 おそらくは発生しただけで、レア役以上。
 期待度は、サンプル不足でさっぱり不明www



月1護符
 過去に13万ゲーム回して、遭遇2回www
 「月の1の魔方陣」と思しきもの。
 実戦上は発生時点で、ボーナス確定☆
 前回は単独ボーナスだったけど、初めて
 見たときは1枚役だった気がする…w



それが、こちら↓

 魔法陣[月1]

第3停止で気が付いたので、全体像が不明ですがwww

まず「月1」で間違いないと思います~☆




あと、見てない演出はなんだろう…???

ひぐらしみたいに「コンプリートワークス」出ないかなぁw

むしろ実機買って、動画でも撮ろうかしらwww



いまいち中身が微妙ですが、今宵はこの辺で… アデュ (*^ー^)♪






いらっしゃいませ~♪
プロフィール

MELCHIOR

Author:MELCHIOR
通称:
  メルキオール
一人称:
  ハルっこ
職業:
  ひぐらシスト
  うみねこマスター
  バーサスマイスター

相互リンクも随時募集中です!!
その旨コメント頂ければ幸いです☆

相互リンク
カテゴリ別記事数
最近記事&コメント
パチ・スロ機種別公式サイト
バーサスSE(アクロス) バーサスSE公式HP
うみねこのく頃に(OIZUMI) うみねこのなく頃に公式HP
New! CR戦国乙女~花~(平和) CR戦国乙女花公式HP
CR熱響!乙フェス(平和) CR乙フェス公式HP
CR戦国乙女3(平和) CR戦国乙女3公式HP
快盗天使ツインエンジェル(サミー) 快盗天使ツインエンジェル公式HP
日本ブログ村リンク